スポンサードリンク

2012年01月29日

ワンワンとあそぼうショー

DSC01595 (300x225).jpg

NHKネットクラブの会員限定「ワンワンとあそぼうショー」に当選したので、sayaを連れてウィルあいちに行って参りました。
無料のイベントだし、30分くらいだし、あまり期待せずに行ったけど、会場もきれいだしちゃんとしてたwww
座席指定もないからてっきりパイプ椅子の簡易的な会場かと思ってた、失礼あせあせ(飛び散る汗)

ワンワンはあの「いないいないばあ」のワンワン!(ゆうなちゃんはいなくて、単品のライブです)
そして、しまじろうのDVDにも出てくる歌のお姉さん、みかお姉さんが出てきました。
いないいないばあの歌とか童謡とか歌ってきっちり40分、sayaも一生懸命、手拍子したり、手ふったりして楽しめたみたいわーい(嬉しい顔)
ワンワンっておもしろいよね〜。
sayaもDVD持ってるけど、ワンワンのしゃべりがおもしろい。
会場も広くないんで、ワンワンも通路を後ろの席まで行ったりしてサービス満点だわ目
sayaは「ワンワン大きくて怖かった…」って言ってたけどあせあせ(飛び散る汗)

ところで、無料のイベントだけど、物販があり〜、これがミソだわぁふらふら
3000円くらいのぬいぐるみとか売ってる。
やっぱり、そんな欲しくなくても何か買いたいって言い出すお年頃のsaya。
母はそんなのにお金使う気ナッシングだけど、ダダこねるsayaにしゃーなくダンナはんが写真にのってるワンワンの風船のスティックみたいなんこーてた(苦笑)
これ、700円exclamation
たかっ!!!
それでも、まだ1000円以下だからか買ってる親御さんが多数。
中には、これのうーたんバージョンと2個買ってる人とかおるし。1400円ですけど?
たかっ!!!

とりあえず買いたいだけだから、sayaも帰りに「これ持ってかえるん?」って、
持って帰れ!
大事に持って帰って家でも一杯あそべ!つーの。

帰りにせっかく名古屋まで行ったので栄に寄り、ラシックをざっと見て帰りました。
あ〜、なんかオサレしたぁぁい。
けど、授乳してたり、どこ着てくの?とか考えたりしたら、全く何を着たらいいのかわからん。
でも、たまにはこんなオサレなショップが入ったビル(?)にも入ったりしたいわ、ショッピングモールとかじゃなくってさ。
そういや、すきまくられた髪をなんとかせねば。。。もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01588 (300x225).jpg

↑息子さんは今日はおばあちゃん宅でお留守番。お鼻水が出てちょっと風邪気味のユウトです手(パー)
【関連する記事】
posted by peko at 00:50| Comment(2) | 子連れでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。