スポンサードリンク

2012年02月12日

やっとお座り!

DSC01614 (225x300).jpg

やっとお座りして一人で遊べるようにぴかぴか(新しい)

うちの息子さん、ユウトは9ヶ月になりました黒ハート早いあせあせ(飛び散る汗)
9ヶ月入るあたりにやっと一人でお座りできるようになった!
ズリバイでどんどん動くので、ふと気付けば8ヶ月でも全然お座りしなかったあせあせ(飛び散る汗)
「あれ?なんか遅くない?」とsayaの時の育児メモ見ると7ヶ月にはすでにちゃんとお座りして→それからズリバイだった。
sayaの用事で出歩いてばっかなので、ユウトと同じ月齢の子と全然知り合わないから、みんなどんな成長なのかさっぱり分からないわ〜
子供によってそれぞれなんだなぁとは思うけど、ちょっと心配してたら座れるようになった。
あ〜、育児は育児書通りじゃないし、焦ったらあかんなぁ。
今や一人でズリバイから座って物につかまって這い上がろうとしてばっかいます!

DSC01611 (225x300).jpg

ピアノたたきながらアーアー歌ってます。
お、将来はピアニストか?

そうそう、男の子って髪の毛切るの難しい…。
ユウトは髪がのびるのすごく早くて、今やフサフサ。そして1歳前にして前髪をカットしてみました。
縦にハサミ入れるといいよと言われたけど、それが難し〜くて、結局ぱっつん前髪になってしまい、愛くるしいお顔も相まって、女の子みたいになってしまった。
正直、へんバッド(下向き矢印)
せっかく毛先がくるくるしてるのに、ぱっつんしてしまったので、そこだけストレートで、全く癖毛もいかせてないし。
ごめんよ。されるがままなのにふらふら


DSC01603 (300x225).jpg

ちょっと前ですけど、
児童館の幼児クラブで果敢に鬼に豆をぶつけるsaya
写ってないけどズリバイで鬼を追いかけるユウトもいます。
うちの子、たくましいexclamation
sayaは4月から幼稚園行きます。その準備なんかも又UPしたいと思いま〜す!

プチお知らせかわいい
2月末から1週間ほど大阪帰ります〜!
マイフレンズ〜、メールするからまた遊んでねんるんるん
posted by peko at 06:55| Comment(2) | うちの息子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。