スポンサードリンク

2012年01月05日

明けましておめでとうございます!

明けましたね、2012年わーい(嬉しい顔)
今年もどうぞ宜しくお願いします黒ハート

年末は体調ボロボロでしたが、お正月になんとか復活した我が家です手(チョキ)
1日は、近所の神社へ初詣。
毎年行ってるけど、今年が一番人が多かったあせあせ(飛び散る汗)
2日は、小牧の実家へ。おせちいただいたり、初詣行ったり、晩御飯食べたり。
3日は、家族でカラオケへるんるん
最近ダンナはんの会社で「うたうま選手権」が流行ってるらしく、点数を競ってるらしいです。で、我が家でも開催してみましたexclamation
すんごい久しぶりにカラオケで歌った…
sayaも「アイウォンチュー黒ハート」って歌っておりましたよ。
DSC01543.jpg

あ〜、電池切れでユウトの写真がない。。。ま、ユウトにとってはカラオケなんてね。
とりあえず、我が家のうたうま1位は、ぶっちぎりでダンナはんでした手(パー)
4日は私、一歩も家から出ておりませんっ

そんな感じで、胃腸風邪で食べれず減った体重とへこんだお腹も、あっという間に元通り。
戻るのは早いのねんバッド(下向き矢印)
posted by peko at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

愛知県でも。。。

毎日、東北・関東で余震が続く中、静岡でも大きな地震がありました。
うちも揺れました。
そういったことも拍車をかけてか…、

愛知県でも水とか乾電池とか、スーパーなどの棚から姿を消してたバッド(下向き矢印)
それ以外の商品は普通に並んでたけど。
被災地から随分離れた愛知県でも買占めが始まってるんだとショックです。

やっぱり情報が知りたいからテレビはつけるけど、「ない、ない」と報道されれば、スーパーに行けば本当にないのか確認したくなるし、そこで本当になければ何か買っておかないといけないんじゃないかって不安になって悪循環なような。。。
停電に現在なってる訳でも計画停電されてる訳でもない愛知県で今そんなに乾電池は必要ないのに。
ぜひとも「今」必要な人達に「今」必要なものが届いて欲しいです。

ニュース、子供には悪影響かな〜?意味がわからなくても、子供心にどういう風に映ってるのか?不安をうえつけてないか?ちょっと心配ふらふら
最近sayaもお腹を下し気味バッド(下向き矢印)
一日に何回もウ○チしてるし。
朝と夕方は教育テレビで子供向け番組やってるのでそれを見せてます。こういう番組って本当必要だね。(こういう非常事態になると民放ってこんなにチャンネル必要なのかって思っちゃうわパンチ

最近の我が家は、
私の原因不明の咳は、咳喘息と診断され、
ダンナはんはぎっくり腰exclamation腰痛で重いもの持ったり風呂掃除したりできませんあせあせ(飛び散る汗)
二人で今月医療費1万超え。。。高っいっ。。。

そんな中、お嬢は着実に進化しています。
ある時、急にすべり台やら、ブランコを怖がりだして遊ばなくなったのに、

110311_1337421.jpg

その恐怖心を克服です。
自分ですべり台に向い、最初は滑る時に必ず「ママ、おてて」と手をつないでいたのに、
その手を振りほどき、自分だけで滑ったのですぴかぴか(新しい)

その嬉しそうなことったら。
その後何回このすべり台をすべり続けたことかグッド(上向き矢印)

感動の一枚なのですわーい(嬉しい顔)
posted by peko at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震…。

東北地方太平洋沖地震…。
テレビで流れてくる映像が現実のものなのか、いまだに疑ってしまいます。
地震も怖いし、津波の恐ろしさにも本当驚愕です。。。その上、原発。。。
本当に信じられない(泣)

被災された方々が1日でも早く平穏な日々に戻れることを願うばかりです。


私は、阪神淡路大震災の時は大阪に住んでいたし(我が家は大きな被害はなかったけどすごく怖かった)、今は愛知県に住んでるし、東海地震も必ず来ると言われてるのに、防災グッズの準備をしてませんでした。
しないとな〜とダンナはんと話しつつ、放置してた。
小さいsayaもいるし、お腹にも赤ちゃんいるし、そんなんじゃだめですね。ちゃんと準備しないと。

映像で小さい子を連れて避難しているお母さんを見ると本当つらい。
sayaとだぶっちゃうわ。

softbankのケータイを使ってるので、白戸家のお父さんのデジタルコンテンツの壁紙を購入してみました。購入代金は全額義援金として寄付されるって。

あと節電するために早めにご飯作っちゃいます。
posted by peko at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

…やってしまった。

あ〜、やってしまった。
ぶつけてしまった。

レッカーで運ばれていってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

何のことかお分かりでしょう。
事故ってしまいました。
実を申しますと、2回目。
1回目は納車されて1ヶ月もしないうちに、妊娠の確認に病院に行った帰りに、駐車で車止めがないことに気付かずガツンとたらーっ(汗)

そして今日も、検診帰り。
卵の自販機に寄ろうとして、なんか止めにくくって前のお店の駐車場にいれようとして縁石に気付かず前進してガツンと。

「うわぁっがく〜(落胆した顔)やってしまった。。。」と動揺して駐車しなおそうと車動かしてたらおじさんがやってきて「ラジエーターが壊れてるっ。運転しない方がいいよっ。動かさない方がいい」って。
えーっ!どんな事してしまったんだろうと。
降りてみるとなんか青い液が流れてるし。。。怖いっどんっ(衝撃)
sayaも乗せてるし、レッカー呼んだ方がいいと言われても、どうやって???
とりあえず、ダンナはんに電話して保険会社に連絡しました。

レッカーで来てくれたお兄さんが寒そうなsayaを見かねて、レッカー車で待ってるように言ってくれました。
sayaは「大きいトラックに乗ってるよぴかぴか(新しい)」と大喜び。
そして、人生で初めてレッカー車で車が運ばれていきました。

後から、急にお腹の子が心配になってきて診察に行ってきました。
特に出血もなく、問題ないということでホッ。

あ〜、怖い。sayaもケガなくて良かった。
お腹も大きくなってきたし、いつまで運転しようと考えてたけど、怖いからもうやめよう。

妊婦の私を気遣ってか、ダンナはんは一切怒らなかったな。。。ゴメンナサイバッド(下向き矢印)
(一回目の時はめちゃ怒られた)

妊婦はやっぱり注意力が低下してるのか?そもそも私の駐車能力がないのか?
皆さん、運転お気をつけくださいませ。
posted by peko at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

さよならビートル、こんにちは○○○○

DSC00301 (300x225).jpg


さよなら、ビートル。
今までどうもありがとう。

毎年夏になると調子の悪くなる君だけど、
信号で停車中に前のトラックがバックしてきて追突されたにもかかわらず今年の夏はがんばりましたね。

まったくもって燃費の悪い君。5〜6km/ℓぐらいだったでしょうか?
エコとは無縁のゴーイングマイウェイ手(チョキ)
意外にでかい君、それなのに2ドアってダッシュ(走り出すさま)
saya乗せるの一苦労だったわたらーっ(汗)
リアウィンドウに貼られたアミアミのフィルム。。。バックミラーの敵でした。。。
外付けのナビは「リルートを開始します」ばっかで、今ではそのナビが行方不明ですバッド(下向き矢印)

とにかく、とにかくファミリーカー向きじゃない君でした。
この車にチャイルドシートつけてる人っているんだろうか?
いるだろうけど、周りで見たことないんですけど。
ですが、そのかわいいフォルム黒ハートで我が家の大事な愛車でした。

今までご苦労様でした。

で、
こんにちはっーexclamation×2
元気ですかーっexclamation×2
DSC00306 (300x225).jpg


フリードに乗り換えました手(グー)
新車と迷ったあげく、中古車購入です車(RV)
(新車試乗に行った日からフリード熱に冒されたダンナはんが決めてきた)
ディーラーの試乗車だった車なんで、今年登録でオプションが充実してたのグッド(上向き矢印)そして、なんと新車の試乗に行った時に乗った車だったらしい目(by商談してた新車営業さん談)

これも何かの縁ね〜グッド(上向き矢印)

今まで結構不便な車に乗ってたのでどんな装備にも夫婦で感動していますぴかぴか(新しい)

スマートキーって便利〜
スライドドアって楽じゃない?
それよりそれより、4ドアってよくない?
前見やすくない?
てか、車内広くね?
ナビ、リルート開始するって言わないんですけどぉ

ぶつけないように大事に乗りたいと思います。(今までより、後ろがちょっと長いから心配あせあせ(飛び散る汗)

余談なんですけど、
今日ダンナはん一人で納車に行ってきたんだけど、笑えるwww
お花とケーキと納車記念のメモリアルアルバムなるものを貰ってきたわーい(嬉しい顔)
お花をもらってるダンナはんと車、スタッフの人達の写真が収められてましたwww
DSC00305 (300x225).jpg
中古車なのにセレモニーみたいですごいね。これフツー?
posted by peko at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ディズニーオンアイス

DSC00192 (300x225).jpg

夢の世界ですぅ黒ハート

昨日は芸術三昧の日々わーい(嬉しい顔)

午前中は前から楽しみにしていたディズニーオンアイスに行ってきました。
おばあちゃん、ダンナはん、私、もちろんsayaも。

生憎の雨で道路大渋滞車(セダン)。。。着いたのギリギリ。
オープニングがはじまってましたダッシュ(走り出すさま)

でもでも〜、夢の世界を満喫ぴかぴか(新しい)
sayaも降ってきた紙吹雪とかに大興奮。
ミッキーマウスもわかったみたいで、「ミッキー、まうす。ミッキーまうす。」と叫んでた。

まぁ、私が一番楽しかったかも。
学生時代の遠い昔に、一度。
ディズニーオンアイスのアルバイトをしたことあるんです。
衣装係として、舞台袖からデイジーにストール渡したり、スケーターの人達の衣装着替えを手伝ったり。
超楽しかった思い出。

お客さんとして見るのは初めてなんだけど、毎年行けたらいいなぁと思い普段は買わないパンフレットもゲットンですわグッド(上向き矢印)

ティンカーベルかわいかったぁ黒ハート
sayaにも来年はティンカーベルみたいな格好をさせていこう手(パー)

と、ディズニーの夢の世界を浸った後、
夕方からはダンナはんのお友達のバレエスクールの発表会へGOるんるん
バレエとか全然興味ナッシングだったけど意外に楽しめた。
こちらも、小さい子とかめちゃかわいかった〜

と、芸術的な1日でした。
sayaの感性も育まれたでしょうか〜???
posted by peko at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

あじさい祭り

P1020820 (300x225).jpg

御裳神社のあじさい祭り@一宮

週末にあじさい祭りに行ってきました。ちょっと早かったかなぁ〜、満開って感じじゃなかった。

P1020819 (300x225) (200x150).jpg
おっ、お花見てるねぇわーい(嬉しい顔)

我が娘が生まれて7ヶ月が経ちました。早いわぁ〜、きっと一年ってあっという間なんだろうな。
最近は新生児の赤ちゃんを見ると、「小さい〜、かわいい〜、うちの子もあんなだったわぁ黒ハート」と早いけど懐かしく思えるグッド(上向き矢印)
sayaも赤ちゃんなんだけど、新生児の頃とはやっぱり違う、大きくなったし。赤ちゃんの成長って本当に早いし、その時その時で、「授乳がうまく行かないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)」とか「うちの子、小さいのかなぁ〜バッド(下向き矢印)」とか「なんでこんな泣いてばっかなんだろうたらーっ(汗)」とか「抱っこばっかり。。。ダッシュ(走り出すさま)」とか悩んだり、今も「昨日は一杯食べたのに、今日は全然食べないバッド(下向き矢印)」とか「夜、すぐに寝てくれなくなったあせあせ(飛び散る汗)」とか続きますけど、大きくトータルで考えると、ひとつひとつは、それは一瞬のことなんだなぁと思います。子供の成長は遥か早くてその悩みに止まってない。
よく3ヶ月過ぎたら楽になるよと言われたけど、3ヶ月過ぎた頃は私はまだ全然大変でした。私がちょっと楽になってきたかなぁと思ったのは、5ヶ月くらいかな?その時くらいから、sayaがどんどん表情豊かになってきた気がするし。

悩みはつきなかったり、落ち込むことも多いけど。
手のかかる子だけど、sayaはかわいい黒ハート
ギューギューって抱きしめて、なんか幸せな気持ちになります黒ハート

しかし、今までこんな人の為に日々過ごしたことがあっただろうか?
決して献身的なタイプじゃない私だけど、ウンチだらけのお尻ふいたり、大泣きされながら鼻水吸いとったり、眠いけど夜中に叫ぶからあやしたり、毎朝腕痛いまま起きて又抱っこしたり、頑張ってんな私。当たり前なんだろうけどさ〜、頑張ってるわ。
posted by peko at 11:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

インフルエンザ…の影で過ぎ行く記念日

今年は子供が生まれて、まだ小さいから。

初めて、予防接種を夫婦で受けていた。(なんなら、大阪のじじ&ばばにも受けさせたちゅーの)


そんな年に限って、
初めて、インフルエンザ(A)にかかった、夫婦でもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、今年はまだブームじゃないらしいし―(T_T)→ 

ダンナはんが熱を出し、次の日インフルエンザと判明。
saya&私はダンナはんの実家に移動することに。でも、移動したとたん私に微熱が出始める。。。
結局、私もうつっていて実家にsayaのお世話をお願いし、夫婦でインフルエンザと格闘@我が家。
熱が下がっても、2日間はウィルスを撒き散らしてるらしく今日やっとsayaを迎えに行きます〜長かった。
自分がインフルエンザと判った時は、子供にもうつってたらどうしようとかなり動揺して、体のしんどさよりも精神的にしんどかったです。
でも、家でsayaが一番元気だったみたいわーい(嬉しい顔)よかった、よかった。
小牧のご実家にも大変世話になって感謝・感謝ですぴかぴか(新しい)

インフルエンザって、高熱出てすごくしんどいって聞くけど、予防接種を打ってたせいなのか、私の症状は全然風邪と変わりなかったです。熱が一時38.9まで上がりましたが(でもインフルエンザの薬飲んでから)、最初はずっと微熱だったし咳と喉の痛みはありましたが、関節の痛みも最後まで特になく。
ダンナはんがインフルエンザじゃなかったらただの風邪だと思ってたと思う。

まぁ、さらっと書きましたが我が家の新年早々の重大事件の陰でsayaは生後2ヶ月が経ち、私達夫婦は入籍して丸一年が経ちました。
まったく落ち着く気配がありません。
そして、
…イベント一切なしあせあせ(飛び散る汗)
ま、いっか。
やっと今日から親子3人の生活に戻ります〜ハートたち(複数ハート)
posted by peko at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

久しぶりのトーキングゥ

昨日は久しぶりぶりぶりに、お友達とトーキングゥ手(グー)でございました。
実家に友達が子供を連れて遊びに来てくれました。
もう長いこと親かダンナはんとしかしゃべってなかった私ですので、めちゃくちゃ楽しかったです。
駅から結構歩くのにベビーカー押して来てくれて有難う黒ハート
ほんで、友達のお子も女の子(1歳4ヶ月)なので、ベビー服をたくさん譲ってくれました。めちゃ助かる。
ピンク、ピンク、ピンクぴかぴか(新しい)っで小さくてかわいい〜
前に会った時は、1歳前だったんだけど、子供の成長ってほんまに早い。赤ちゃんから子供に変わってたヽ(・_・;)ノ女の子らしくなってたわ〜。しっかり歩いてたし、まだしゃべってはなかったけど、ショッピングバッグを見つけて肩からしょってみたり、かわいいのグッド(上向き矢印)
キーキー叫んでいたので、友達は私が産気づいたらどうしようと心配してました(*´ー`)
産後、私もちゃんとママになれるのだろうかと、しっかりママしてる同級生を見ながら思った一日でした。
posted by peko at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

そして、またひとつ歳取って

P1010963.JPG

[モンシュシュ@伏見]
堂島ロール
名古屋にも堂島ロールのお店があるんですよ!大阪同様並んでいるそうです。
チョコ初めて食べた、濃厚。私的にはノーマルな方が好き。
2人で2ロールは食べきれないので冷凍して毎日食べようっとwww

今日もめちゃ暑かったですね。
今日でまたひとつ歳をとりました。毎年私の誕生日はピーカンの真夏日和で、お母さんは暑い時に私を産んでくれたんだなぁと思います。
誕生日だったので、ダンナはんが堂島ロールとお花を買ってきてくれた黒ハート
&おねだりしてたrussetのバッグも買ってもらってしまったヾ(>▽<)ゞ超かわいい
おこづかい、ぶっとんだに違いない。ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
今年はお義母さんにもお祝いにおこづかいを戴いてしまった。不出来な嫁なのに有難いです。

正直歳をとるのは、もう嬉しくない。
けど、今年の誕生日は自分の家庭ができていて、来年はもう一人家族が増えていて、誕生日を過ごすことになる。
歳をとるのは嬉しくないけど、来年も待ち遠しいです。
posted by peko at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

不思議なアート

P1010929.JPG

[お献立]
シーフードトマトパスタ
シーフードミックスを入れて、トマトパスタを作りました。
いつもより、おいしくできた気するわーい(嬉しい顔)普通のトマト缶使っただけなのに。
パスタの方に刻んだバジルをあえておきました。

毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は朝からどしゃぶりだったんで、あの熱射が一旦収まったけど。
晴れの日、外出するの本当つらい。体も重いし。
最近一段とお腹が出てきた気がする。靴とか靴下とか履くのにお腹がつかえてしまいます。。。

前に金スマに出ていてすっごく気になった人、「山下工美」さん。
知ってますか〜?光と影のアートなんですけど、よくわからない形に光をあてると、人の影が出てくるんです。
すごいおもしろくって、あ〜展覧会とかやってないかなぁと思ったんですが、札幌のJRタワーの札幌ステラプライスで展示されていて、北海道に行った時見に行ってきました。
P1010907.JPG
なんか不思議なんですけどぉ〜。
上から光をあてると、女の人の影が現れるんですよexclamation
残念ながら、作品は2つしかなかった。しかも、すごくひっそりと。
テレビではもっと作品が紹介されてたので、展覧会あれば見に行きたいるんるん
posted by peko at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

5296

Image055.jpg


コブクロのライブ(@名古屋の日本ガイシホール)に行って来ましたexclamation
つーか、コブクロってチケット管理がめちゃ厳しいふらふら
入場する前に申込者の身分証明チェックがあるっ
転売厳禁らしい…
そしたら、近くの席のカポーが開演時間5分くらい前にスタッフに何か確認されて退場していったんです!
オークションか何かで落としたチケットだったんでしょうかね?
詳細はわからないけど、本当開演直前でした爆弾

で、ライブは20曲くらい歌って、5時半過ぎにはじまって会場を出たのは9時すぎだった。
コブクロって歌うまぁ〜っ(当たり前だけどっ)
なんか一曲一曲めちゃ大事にしてるって感じ。
そんで、トークがオモローです。
初めてライブ行ったけど、めちゃくちゃ大満足なライブでしたグッド(上向き矢印)

えっと皆さんよく知ってると思いますがお勧めです黒ハート

posted by peko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

花見日和

Image034.jpg
[五条川の桜@Mar/29]
暖かくてお花見日和。
近所の五条川も満開近くに来ています!

五条川の桜祭りは1日からみたいだけど、すでに屋台もたくさん出ていて人出も一杯です。
すごいきれい黒ハートどこまでも続いています黒ハート
今日のランチはこの屋台でつまみ食いです。
さつまいもスティックがうまかった。

桜の写真は、続きでごらんください。きれいやで。

続きを読む
タグ:桜2008
posted by peko at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

満開間近

Image036.jpg
[五条川の桜@Mar/28]
この週末くらいには満開でしょうか?木によってはすでに満開。
夕方から急に冷え込んでます。花冷えです。
4月1日から五条川の桜祭りがはじまるので夜桜見に行きたいなぁ。

昨日、こっちで初めて美容院行ってきました。
小さい町なのに、美容院率多いんですけど?とりあえず近所の美容院に行ってみたけど、良かったです。
シャンプーがえらい丁寧で、気持ちが良かった。
クリームバスっていうヘアエステみたいなのがあったので今度それ頼んでみようわーい(嬉しい顔)

今、ダンナはんはwowowでXJapanのライブ生中継を見入ってます。今ヨシキが倒れて運ばれていきました。あれ?ライブもいきなり終わってしまいました。
このライブを見るためだけにwowowに加入もうやだ〜(悲しい顔)早く解約してもらおう。
タグ:桜2008
posted by peko at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ドラム式洗濯機

Image027.jpg
[五条川の桜@Mar/25]
昨日より今日また花が開きました。

憧れのドラム式洗濯機を買ったのに、風呂場の入り口に入らなかったもうやだ〜(悲しい顔)あ〜、あと数ミリがっ。。。持って帰ってしまったバッド(下向き矢印)
で、扉をとれば入るということでまた配送しなおしてもらい、今日無事に入りました。
良かったるんるん
タグ:桜2008
posted by peko at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お元気で

P1010511.JPG

[いも棒]
九条で売ってる「いも棒」。大学芋をもっとしっとりさせた感じでめちゃうま。芋好きにはたまりません。
頂き物で、九条のなんてお店か忘れちゃいました〜

今週は本当たくさんの人達に会ってきました。
久しくこじゃれたお店でこじゃれたお食事をしてなくて、絶好のシャッターチャンスだったのに、どの日も料理写真をぱしゃっとしてくるの忘れましたたらーっ(汗)

残念ながら会いに行くことができなかった友達もいますが、
会ってくれた皆様、有難うございました。
会えて嬉しかった&楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これで心置きなくexclamation&question、愛知県民にもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
明日、戻ります。
一週間以上、ダンナはんをほったらかしにしてましたんで、来週からは自炊だ!peko食堂をよろしく!

で、名古屋に来た際は思い出して声かけて下さいるんるん
名古屋めし、開拓しときますし。

つーか、大阪⇔名古屋って近いねん。また、遊びにきますので黒ハート
posted by peko at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

べいびーらっしゅ

P1010510.JPG

[文明堂のカステラ]

内祝いにカステラ頂きました。こんなにかわゆいの黒ハート
今は(昔からあるのかな?)こんなのがあるんですねぇ〜
今日は1月にお子を出産したお友達に会いに行ってました。CoCoちゃん、veryかわゆいですぅ〜
おめめ、ぱっちりできっと美人になることでしょう。

去年から私の周りはべびーらっしゅダッシュ(走り出すさま)
2月末にもお友達が出産したばかり。しかも、めちゃ仲良しさん達が。
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by peko at 20:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

りにゅーある、オープン

peko食堂、
りにゅーある、オープン致しました。(ブログサイトも新規一転!)

いや〜。
生活もりにゅーある。
長年勤めた会社を退職して、入籍して、違う土地にお引越しして。

仕事してないから暇なんだけど、新居にネット環境が整っていませんの。
今は実家に戻ってて、そこでりにゅーあるブログを更新中ですが、しばらく実家⇔新居を行ったり来たり、来たり帰ったり。
ケイタイから更新したりしていこうと思っておりますので、これからも遊びに来てくださいませ。

今朝、実家にダンナはんから宅急便が届きました。中身は、続きを読む
posted by peko at 13:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

