スポンサードリンク

2008年06月07日

円形脱毛症

P1010844.JPG

[お献立]
パプリカのベーコン炒め
パプリカって甘くておいしいでするんるん味付けはクレージーソルトとあらびき胡椒で。

「円形脱毛症」になってしまいましたふらふら



…ダンナはんが。
ん〜、ストレスが多いらしい。かわいそうに。(私のせいか???)
本人曰く仕事がと言ってますが。(私のせいか???)

逆に私は、
妊娠してから、なぜか髪がツヤツヤさ〜らさらぴかぴか(新しい)
こないだ美容院行った時も、「髪、サラサラですね〜。何かしてるんですか?」と聞かれました。
うふ、何もしてませんけど。
posted by peko at 22:22| Comment(4) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、おかわいそうに(^^;
仕事が忙しいんですよう、きっと。
そんで奥様のことも大切に思ってるから
さらに仕事頑張らなきゃって思うんで
ないでしょうか???

かく言う私は顔に吹き出物がぽつぽつ・・・。
今日も朝帰りしてしまったからなぁ・・・。
徹夜明けでコメントしてます(笑)。
Posted by 実果 at 2008年06月08日 09:29
>実果さんへ☆
あら、お帰りなさい。
「朝帰り」、懐かしい響きですwww
飲みすぎにご注意を〜
Posted by peko at 2008年06月08日 11:10
えーーー!!そりゃ心配ですね。大丈夫ですか?余り気にし過ぎないように気にしすぎないように。。。。早く治るといいですね。
美味しい料理で元気付けてあげてください〜
Posted by aoy_umi at 2008年06月08日 20:59
>aoy_umiちゃんへ☆
早くなおってくれるといいんだけど〜。
10円玉くらいの大きさで本当に丸く、毛がなくなってたよ。
Posted by peko at 2008年06月09日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

