スポンサードリンク

2008年06月03日

お湯が〜

P1010842.JPG

[お献立]
まぜまぜビビンバわーい(嬉しい顔)
レシピはテンメンジャンだったのですが、テンメンジャンない。。ってことで味噌とコチジャンで適当に作ってみたけどこれがうまかった。
食欲もりもり〜

昨日の晩からお湯出ない〜
今、ガス屋さんが復旧してくれるの待ってるところ。
これで2回目なんですよね。(2回ともなぜかダンナはん入浴中ふらふら
家、古い。から、ところどころ不便です。次引っ越す時は新しい設備の整ったマンションがいいなぁ〜と思う今日この頃。
私、家族と住んでた時から、転勤族でもないのに住まいはよく変わります。
家族で7ヶ所。
一人暮らしで2ヶ所。
ほんで、今回。ここにも長く住む気はないし。
…なんか一ヶ所に定住しない人生のような気がします。
posted by peko at 11:30| Comment(4) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し、一度もしたことないです(^^;
ひとところにとどまれないのも
色んな場所に出会えていいのかもですよ☆
Posted by 実果 at 2008年06月04日 19:27
>実果さんへ☆
けど、引越しって疲れるんですよねぇ。。。
特に自分で引越しの準備するようになってからは前後ぐったり。
でも、どこも住めば都です^▽^
Posted by peko at 2008年06月04日 20:46
実は俺も結構な引越し族ww

昔はそれも楽しかったんだけど、最近は一所に永住したいなって思い出したのは・・年齢のせいなのかなぁ(苦笑)。
Posted by ヒロ at 2008年06月05日 15:06
>ヒロさんへ☆
わかります〜。引越しが億劫になってきますよね!
引越し貧乏にもなっちゃうし。
Posted by peko at 2008年06月06日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

