スポンサードリンク

2008年05月14日

ヤツが登場!

P1010834.JPG

[お献立]
冷しゃぶサラダ
ごまドレッシングでいただきます!野菜がバリバリ食いたい気分。

昨日の晩、寝ようと思って寝室に入ると、
そこに寝てたのは。。。exclamation×2

P1010833.JPG
くすぐりエルモハートたち(複数ハート)
きゃ〜、会いたかったよ〜黒ハート

知ってますか?
以前東急ハンズで見つけて、ハマった私は一人で何度も押して遊んでいました。
それが我が家にやってきた!
笑いころげるエルモ。。。オモロー。。。
携帯で動画とってみました。見れるかな?
エルモが我が家でらっふぃんぐ〜
posted by peko at 11:18| Comment(4) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪

すごぉい!
私初めて見ました!
まるで生きているみた〜い!

かわいい!
これじゃハマル気持ちがわかります(^_^)
Posted by dada at 2008年05月14日 22:51
>dadaさんへ☆
おもしろいでしょ〜^▽^
今、結構人気らしいですよ(売り切れの店も多し)
dadaさん宅にもどうですか?
Posted by peko at 2008年05月16日 08:19
すっ、すごい!!
これって生きてるみたい!!

大興奮だよ〜!!!!!
ラブリー過ぎますww
Posted by ヒロ at 2008年05月17日 12:33
>ヒロさんへ☆
衝撃的な映像でしょ〜^▽^
他のセサミのキャラもあるみたいですよ!
Posted by peko at 2008年05月17日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

