スポンサードリンク

2008年05月09日

出不精

P1010830.JPG

[お献立]
にらギョーザ
ちょっと包み方をアレンジしてみました。
にらとにんにくでくっさくっさのうっまうっま手(チョキ)

今日ひとりで名古屋に出てきました。
平日の昼間なのにすごい人・人・人。どこも人だらけで、疲れた。
すっかり何もしない毎日に慣れて、出かけるのが億劫な今日この頃。
毎日働いてたことが夢のように思えてきます。

唯一さみしいのは、
こっちで友達がいないから、お茶しながらぺちゃくちゃどーでもいいことおしゃべりがしたいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by peko at 16:33| Comment(4) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それわかる^0^
最近は、タカチョが話し相手…orz
っても…日本語じゃないんで…
しらんまにストレスたまってそうです^^
Posted by u-ron at 2008年05月10日 15:01
>u-ronへ☆
でもそのうちタカチョが立派な話し相手になってくれるんちゃう?
確かに女にとって「おしゃべり」はストレス解消だもんね!
Posted by peko at 2008年05月10日 21:21
確かにそうだよね(汗)。
お茶しながら喋ってるだけでも楽しいもんね。

でも時間が経つにつれて、いつの間にか友達が増えてくるとおもうよ☆
Posted by ヒロ at 2008年05月12日 08:17
>ヒロさんへ☆
そうですね。
やっと環境にも慣れてきたから欲が出てきたのかも。
のんびり友達も見つけていきますv
Posted by peko at 2008年05月12日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

