スポンサードリンク

2008年05月06日

ノープランGW

Image057.jpg

[キッチン雅木@ミッドランドスクエア]
本日の魚料理。なんの白身魚だっけかな、忘れた。。。ふらふら
これにオニオンスープと魚介のサラダとパンがついてた。
洋食屋さんっておいしいなるんるん

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私はこれといって予定もなく、電気屋さん行ったり、スーパー行ったり、ダンナはんの実家顔だしたり。
一日お暇なんで、都会の名古屋駅にも行ってみました。
オサレ〜なミッドランドスクエアで夕食食ったりして。

あと、念願の食洗機exclamation購入しちゃったりぴかぴか(新しい)
最近洗い物が超ブルーバッド(下向き矢印)
洗い物してると体調悪くなるざんす。。。本当です。。。
ってことで、結構ダンナはんが代わりに洗い物してくれてたんですが(やさし〜黒ハート)、休みの日とかに朝・昼・晩と洗い物をしてると今度ダンナはんが「きーっ爆弾なんでこんな洗い物ばっかあるんだ、きーっ爆弾

でそ?
洗い物ってツライでそ?(笑)

それで食洗機買ってもらった手(チョキ)
届くのが楽しみです。
posted by peko at 10:27| Comment(2) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁぁぁ〜〜♪
おやさすぃ旦那様ですね!
うらやましか〜〜!です〜(^^*)

洗い物していて体調が悪くなるなんてT^T)
主婦業は大変なのですね〜〜。
食洗機、楽しみですね(*^▽^*)
Posted by ぼん at 2008年05月06日 22:56
>ぼんちゃんへ☆
主婦業大変というより、私がグータラなもので(汗)
もともと一人暮らしだから一応何でもできると思ってたけど、マメではないことが判明の日々です。
Posted by peko at 2008年05月07日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。