スポンサードリンク

2008年04月29日

5296

Image055.jpg


コブクロのライブ(@名古屋の日本ガイシホール)に行って来ましたexclamation
つーか、コブクロってチケット管理がめちゃ厳しいふらふら
入場する前に申込者の身分証明チェックがあるっ
転売厳禁らしい…
そしたら、近くの席のカポーが開演時間5分くらい前にスタッフに何か確認されて退場していったんです!
オークションか何かで落としたチケットだったんでしょうかね?
詳細はわからないけど、本当開演直前でした爆弾

で、ライブは20曲くらい歌って、5時半過ぎにはじまって会場を出たのは9時すぎだった。
コブクロって歌うまぁ〜っ(当たり前だけどっ)
なんか一曲一曲めちゃ大事にしてるって感じ。
そんで、トークがオモローです。
初めてライブ行ったけど、めちゃくちゃ大満足なライブでしたグッド(上向き矢印)

えっと皆さんよく知ってると思いますがお勧めです黒ハート

posted by peko at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コブクロライブ、いいですね!
うらやましぃ〜〜〜☆

そのカップルも、まさか開演直前にそんなことになるとは!
ガーンって感じだったでしょうね(T-T)
Posted by ぼん at 2008年04月30日 23:50
>ぼんちゃんへ☆
コブクロ、良かったよん^▽^
見ごたえ、たっぷりで。
あのカップルに何があったのか、詳しく知りたかった
Posted by peko at 2008年05月02日 11:39
コブクロ歌うまいよね。歌詞もいいし最高♪

しかし、退場させられたカポー可愛そう・・。。
何があったんだろうね・・。。
Posted by ヒロ at 2008年05月02日 18:09
>ヒロさんへ☆
ほんと、コブクロいいですよ〜
アンコールとかも心がこもってました。
ん〜、私もいまだ気になるあの退場。。。
Posted by peko at 2008年05月04日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

