スポンサードリンク

2008年04月24日

結婚式

P1010829.JPG

4月20日に名古屋観光ホテルで、結婚式&披露宴を無事挙げることができました。
すっごい晴天晴れちょっぱれです手(チョキ)
緊張しっぱなしの長〜くて、あっという間の一日でしたけど、参加してくれた人達のおかげで楽しく過ごせました。

あ〜父と歩くバージンロード。
笑いをこらえるのに必死だったあせあせ(飛び散る汗)
早く歩けないのでゆっくりと頼んでたのに、「余裕や」と言ってた父はなぜかハイスピードでがく〜(落胆した顔)ほとんどひっぱられるようだった。
組んでる腕をぐいっとひっぱると、今度はぴたっと止まって動かなくなってしまったふらふら
途中で足取り左右もおかしかったよね〜右、右みたいな。
その後、ダンナはんと交代するんですが、あんたも早いねんっ

衣装は白のウェディングドレスと黒の振袖を着ました。
準備期間もあんまりなくって、最後の最後でドタバタすることもあり大変だったけど、みんなに祝ってもらえて本当よかったです。
あ〜でも、もういいな(当たり前やけどexclamation)疲れた。
P1010690.JPG

あ、最後の最後に。
披露宴終わってから、新婦側の「お祝い」がないっどんっ(衝撃)
夜に気づいてちょー焦って親に電話すると「知らん。晩御飯食べに今外出てるねんけど」
受付を頼んだ友達に聞くと「えっお父さんに渡したけど…」(不安にさせてごめんな〜)とのことで、も一回父に連絡すると、「…何か紙袋渡3個くらい渡されたけど。何か知らん。お父さん今日忙しかったし、今外やし」
知らんちゃうわーっ!!!パンチ
うちの両親のことだからどっかに置いてきてるかもっもうやだ〜(悲しい顔)と生きた心地がしませんでした。
母があわててタクシーで戻ってきて、部屋を確認するとあったexclamation×2
その後、「あんな電話かかってくるから、ご飯のど通らんかったでぇ」とのんきに味噌煮込みうどんを食ってきた父に遭遇。
おいっパンチ
posted by peko at 12:08| Comment(13) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!

pekoさま、すっごいステキです!
他の写真も見てみたいです〜〜♪

お父さまもかわいらしいですね!
実際そうなったときは相当焦りそうですが・・・。

改めまして、本当におめでとうございます!
末永いお幸せをお祈りしています☆☆☆
Posted by ぼん at 2008年04月24日 13:16
>ぼんちゃんへ☆
どうもありがとう♪
また、大阪に戻った時にでも写真持って遊びに行きます〜
あったから良かったけど、無くしてたら許せないwww
Posted by peko at 2008年04月24日 23:55
おめでとうございま〜す☆

月並みですが、万一けんかしてしまった時には
お互い「ぼうとやり」を持って・・・。

「辛抱という、ぼう」と「思いやりという、やり」ですよぉ♪

失礼しましたm(__)m

末永くお幸せに♪

追伸
私も他の写真見た〜い!!
Posted by dada at 2008年04月25日 00:42
>dadaさんへ☆
ありがとうございます♪
辛抱と思いやり…余裕がなくなると忘れがちになっちゃいます。
「ぼうとやり」、肝に銘じます!
Posted by peko at 2008年04月26日 00:18
結婚おめでとう!!
人生の節目、これから新たな門出を応援します☆

やはり式を挙げると俄然盛り上がるよね。
うちは式を挙げてないから、イマイチ実感が沸かないよ(汗)。

なにはともあれ御結婚おめでとうございます!!
Posted by ヒロ at 2008年04月26日 20:03
ご結婚おめでとうございます!

ほんとに幸せいっぱいの写真ですね☆
大阪に来られたら、私もぜひ写真みせてくださいね(^^)
いつまでもラブラブお幸せに…☆
Posted by ごまだんご at 2008年04月26日 22:00
>ヒロさんへ☆
ありがとうございます♪
私も入籍から式挙げるまで間があったんですけど、確かに実感沸く。
写真だけでも撮っといた方がいいですよ〜

>ごまだんごさんへ☆
ありがとう〜^▽^
準備期間中はいろいろ忙しくて、たまにはモメルこともあったけど…
無事終わっていい思い出です!
Posted by peko at 2008年04月28日 00:38
ひゃぁ〜!おめでとうございます!
とってもとっても久しぶりに覗かせていただいたブログでこんなハッピーニュースに出会うとは!!
えええ???どういうこと???結婚式って誰の??などと状況を把握するまでにかなり時間がかかりましたが(^^;)
本当におめでとうございま〜す!
お料理上手のpekoさんを射止めた旦那様は幸せ者ですね〜♪
Posted by のりこママ at 2008年04月28日 12:54
>のりこママへ☆
ひゃぁ〜!お久しぶりぶり〜元気にしてますか?
ダンナはんが転勤なったので結婚して愛知県で今ぷー生活です♪
のりこママは東京だよね〜そっちの生活には慣れましたか?私は友達ゼロ生活を送ってます(笑)
Posted by peko at 2008年04月30日 08:17
私もママ友もなかなか出来ず寂しい毎日です。
結構人見知りだったことに今頃気がつきました(笑)
子供は幼稚園の影響もあって既に立派な関東弁です(^^;)
新婚生活&新生活!楽しんでくださいね〜♪
Posted by のりこママ at 2008年04月30日 22:01
>のりこママへ☆
そっかー子供はどんどん順応していくんだね。立派。
友達って、なかなかチャンスないよねー。昔みたいに。
また、ブログ覗きにきてね☆
Posted by peko at 2008年04月30日 23:37
コメント遅くなりましたが、本当にお天気で素敵な結婚式が出来てよかったね。私も出席できてよかった。何があっても行くって昔から約束してたから約束を守れてほっとしているところです。体調が良くなったら遊びにきてね。
Posted by kore50 at 2008年05月18日 07:58
>kore50へ☆
引越しで忙しい最中来てくれて有難う♪
いや〜もっと待たせるかと思ってたけど、さくっとしてしまいましたねwww
これからもよろしく!
Posted by peko at 2008年05月18日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

