スポンサードリンク

2008年04月05日

桜祭りとMonkeyMajik

P1010670.JPG
[五条川の桜@Apr/5th]
桜祭りで山車が出ました。
桜舞い散る中、とてもきれいでした。

P1010651.JPGP1010650.JPG

[お献立]
ほっけ混ぜご飯のいなりずし&屋台の串かつと牛すじ煮込み
いなりずし、うまかった〜。外で食べるとおいしさ倍増グッド(上向き矢印)

飽きもせず近所の五条川にお弁当持って出かけました。今は桜祭りを開催してるので人出も多く、桜の花びらが舞い散る中、五条川では、鯉のぼりの洗いが行われてました。
こんなに桜を満喫したのは生まれて初めてかもしらん。ん〜、風流。

夕方からは、zepp名古屋でMonkeyMajikのライブを見に行ってきました。
去年は大阪のなんばハッチで見たので2回目。その時もダンナはんと見に行ったけど、まさかその後名古屋でライブを見に行くことになるなんて考えてもなかったなぁ。
MonkeyMajikかっこいい〜ハートたち(複数ハート)おすすめです♪

ほんじゃまた、桜祭りの様子をどうぞ。
P1010642.JPGP1010661.JPG
P1010667.JPGP1010671.JPG

お勧めCD@MonkeyMajik

ラベル:桜2008
posted by peko at 00:00| Comment(2) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜祭りいいねぇ♪
こういうのを見ると、もう春なんだなぁって実感するよw

うちの近くの公園は若者がドンチャン騒ぎですw
Posted by ヒロ at 2008年04月08日 15:47
>ヒロさんへ☆
桜はどんどん散ってきましたよ〜はかない。
五条川は川沿いに桜が並んでるんで、公園みたいなドンチャン騒ぎはなく、みんな散歩してます!
Posted by peko at 2008年04月09日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

