スポンサードリンク

2008年04月02日

夜桜

P1010630.JPG
[五条川の桜@Apr/2]
夜桜です。
今までこの町でこんなたくさんの人見たことないくらい、人出があります!

P1010602.JPG

[お献立]
サーモンとポテサラ
じゃがいもは「インカのめざめ」です!中が黄色くて甘くておいしいわーい(嬉しい顔)じゃがばたで食べるともっと味がわかっておいしいかも。

連日、近所の五条川に夜桜三昧です。
歩いて2分くらいで到着するので手ぶらで出かけちゃってます。
屋台でトン汁食べた。体温まっておいしいるんるん
とにかく夜冷えて寒いです〜。なのにカキ氷の屋台が出てます〜。売れてません。
こんなすごい桜並木は見たことない。夜桜もまた幻想的です。
写真じゃ伝わりにくいかも。。。
続きで、夜桜もご堪能くらさいませ揺れるハート
P1010592.JPGP1010591.JPG
P1010601.JPGP1010613.JPG
P1010599.JPGP1010620.JPG
ラベル:桜2008
posted by peko at 00:00| Comment(3) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
skypeつかえてよかった!夜桜はいいけど、風邪に気をつけてね。式当日にくしゃみしてたらおかしいで!
Posted by kore50 at 2008年04月03日 15:37
夜桜すごぉくキレイ!!

どうすればそんなにキレイに撮れるの?

あとポテサラ!!

インカのめざめ?なんて知らないです!!

美味しそう♪今度探して買ってみま〜す♪
Posted by dada at 2008年04月03日 23:12
>kore50へ☆
良かったね〜ちゃんと動画動いて。またスカイプしよーね。
最近すぐ体冷えて、夜桜見に行ったらやっぱり調子悪くなったわ。。。とほほ。

>dadaさんへ☆
ありがとうございます〜伝わってうれしいww
写真は「夜景ポートレート」モードで撮ってみました。といっても普通のデジカメですが。
インカのめざめは北海道のじゃがいもです!
Posted by peko at 2008年04月04日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

