スポンサードリンク

2008年03月30日

カリーカリーカリー!

Image043.jpg
[五条川の桜@Mar/30]
天気は悪くても、桜はきれいです。
さ、寒いっ中、今日もやっぱり散歩。

P1010567.JPG

P1010566.JPGP1010568.JPG

[Bindi@一宮]
レディースセット。カレーは野菜カレーをチョイス。
なんかセット内容全部めちゃウマかったです。ナンはおかわりできるらしい。

最近、異様にカレーが食べたかった。ネットでカレー屋ばかり検索して、「カレー食いたい、カレー食いたい」と叫んでいました。本当は大阪にあるベトナム料理屋のココナッツカレーが無性に食べたかったんですが、食べに行けないしもうやだ〜(悲しい顔)
で、一宮にあるインド料理屋「Bindi」に行ってきました。人気店でした。おいしかった〜わーい(嬉しい顔)中でも、サラダにかかってたオニオンソテードレッシング!グッド(上向き矢印)野菜がバリバリ食べれて思わず「このドレッシングなんですか?おいしいっ」と質問してしまった。たぶん普通のオニオンドレッシングだったんでしょう、「クローズアップするのそれ?」ってインド人もびっくりです。(もちろん、カレーもナンもタンドリーチキンも全部おいしかった)
なんやかんやで私の異様なカリー祭りは一旦落ち着きました。

え〜、飽きずに桜の写真をどうぞ。
P1010575.JPGP1010579.JPG
P1010570.JPGP1010569.JPG
あ〜桜ラブハートたち(複数ハート)
来年はぜひ見に来てください。
posted by peko at 00:00| Comment(4) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーおいしそう♪
私も神戸に居る時に初めてインドカレー食べて
感動でしたぁ!!

桜もキレイ!!
いい季節になりましたよねぇ(^_^)
Posted by dada at 2008年03月31日 23:19
>dadaさんへ☆
おいしかったですよ〜。まだカレー祭りは終わってないようで(自分の中で)、今日はカレーうどんを作ろうか考え中ですwww
春です〜。なんかうれしい季節ですよね!
Posted by peko at 2008年04月02日 17:47
今朝 NHKの中継で、五条川の桜とこいのぼりを川でさらしてる情景が出てました。きれいな桜並木ですね!!
Posted by kariki at 2008年04月02日 19:32
>karikiさんへ☆
ほぉ〜NHKの中継ありましたか!そういえば最近ヘリコプターが飛んでました。
こいのぼりの洗いは今週末実演があります。起きれたら朝見に行ってきます♪
Posted by peko at 2008年04月03日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

