スポンサードリンク

2008年03月28日

満開間近

Image036.jpg
[五条川の桜@Mar/28]
この週末くらいには満開でしょうか?木によってはすでに満開。
夕方から急に冷え込んでます。花冷えです。
4月1日から五条川の桜祭りがはじまるので夜桜見に行きたいなぁ。

昨日、こっちで初めて美容院行ってきました。
小さい町なのに、美容院率多いんですけど?とりあえず近所の美容院に行ってみたけど、良かったです。
シャンプーがえらい丁寧で、気持ちが良かった。
クリームバスっていうヘアエステみたいなのがあったので今度それ頼んでみようわーい(嬉しい顔)

今、ダンナはんはwowowでXJapanのライブ生中継を見入ってます。今ヨシキが倒れて運ばれていきました。あれ?ライブもいきなり終わってしまいました。
このライブを見るためだけにwowowに加入もうやだ〜(悲しい顔)早く解約してもらおう。
ラベル:桜2008
posted by peko at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

