スポンサードリンク

2008年03月24日

打合せでぐったり

Image024.jpg
[五条川の桜@Mar/24]
五条川の桜、咲いてきました!今週暖かかったら一気に花開きそうです。

P1010536.JPG

[Tiger cafe@伏見]
ハンバーグランチ。これにカリフラワースープをプラスしました。
家で作るハンバーグとは違って厚みがある〜

週末、結婚式の本格的な打合せ初でした。
午前中は、無料でビューティーカウンセリングなるものを受け、結構楽しかった。以前も言われたことがあるけど、カラー診断で「秋」タイプらしい、私。カウンセリングしてくれたアドバイザーの方は偶然にも大阪から来た人でしたわーい(嬉しい顔)同じってことでちょい盛り上がり。
午後からは担当の方と、打合せ、打合せ、打合せ…あせあせ(飛び散る汗)
担当の方は、すっごくしっかりしていて早口で、うちらはただひたすら「じゃあ、それで」「はぁ、お任せします」で事が進んでいき、今後の予定がどんどん決まっていきます。「あなたについていきます」状態手(チョキ)
終わった頃にはめちゃぐったりもうやだ〜(悲しい顔)私たちより数倍しゃべってた担当さんはしんどくなかっただろうか???

ウェディング業界って。見積もりなんてあってないものだ。
一体全体、最終的にはいくらになるんざんしょ。
ん〜。考えないことにしよう。ケセラセラ。
タグ:桜2008
【関連する記事】
posted by peko at 20:45| Comment(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。