スポンサードリンク

2008年03月14日

小物決め

P1010531.JPG

[お献立]
えびとアスパラの炒めもの
味付けは、中華スープの素と塩コショウ

今日は久しぶりのどしゃぶり。一番ひどく降ってる時に外出していました。
結婚式での衣装決めたら、今度は小物を決定しなきゃいけません。
ベールと手袋とネックレスとイヤリングと頭にのっけるものと(←悩んでクラウンにした)
一人で衣装屋さんまで行ってきました。
靴もレンタルするんですが、そのヒールの高さ12センチexclamation×2

私、160センチなんで結構デカクなります。
ダンナはんは175センチなんでかろうじてセーフ手(チョキ)
問題なのは…
うちのお父さんです。
悲しいかな自称163センチふらふらいや、もっと縮んでるかもしれん。
私の方が10センチほどデカクなる予定あせあせ(飛び散る汗)
デカクてごめんよ、とーちゃん。

今日は忘れてたけど、ホワイトデーでしたね。
お花が届きました黒ハートダンナはんから。
P1010524.JPG
posted by peko at 22:18| Comment(6) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは、楽しかったよ ありがとう とっても輝いていたのが印象的でした^^ ところで頭にのっけるものは「ティアラ」っていうんだよー。 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ あれかわいいよね 何か自分がお姫様になった気分になりますなー

ホワイトデーのお花いいねー 愛されてますなー( // ∇ // )
Posted by うさぎ- at 2008年03月17日 12:32
>うさぎーへ☆
こちらこそ有難う♪頭にのっけるの、「ティアラ」と王冠の「クラウン」と2種類あってん。
うさぎーに貰ったお花もめちゃ長持ちしてたよぉ。実家で長いこと飾られてました!
Posted by peko at 2008年03月17日 23:45
結婚式楽しみだね♪
羨ましい〜!!!

衣装決めも大変そうだけど、女の子からみると楽しいことなんだろうね♪
Posted by ヒロ at 2008年03月18日 18:45
>ヒロさんへ☆
ヒロさんも落ち着いてからどうですか?
写真だけでも、きっと記念になりますよ、きっと。
衣装決めは結構着せ替え人形みたく楽しいですけど、準備はどっちかというと大変です。。。
Posted by peko at 2008年03月19日 00:14
いつもご飯がおいしそうですね〜★
写真もとってもきれいで!

ホワイトデーにお花をくれるなんて、素敵なだんな様ですね!
Posted by ごまだんご at 2008年03月20日 15:52
>ごまだんごちゃんへ☆
写真移りのいい料理達です^▽^
味は結構いつも薄味やねん〜。私は薄味好きやねんけどね。たまに素材のままの味だなと思う時も…(苦笑)

Posted by peko at 2008年03月20日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

