スポンサードリンク

2008年03月09日

お元気で

P1010511.JPG

[いも棒]
九条で売ってる「いも棒」。大学芋をもっとしっとりさせた感じでめちゃうま。芋好きにはたまりません。
頂き物で、九条のなんてお店か忘れちゃいました〜

今週は本当たくさんの人達に会ってきました。
久しくこじゃれたお店でこじゃれたお食事をしてなくて、絶好のシャッターチャンスだったのに、どの日も料理写真をぱしゃっとしてくるの忘れましたたらーっ(汗)

残念ながら会いに行くことができなかった友達もいますが、
会ってくれた皆様、有難うございました。
会えて嬉しかった&楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これで心置きなくexclamation&question、愛知県民にもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
明日、戻ります。
一週間以上、ダンナはんをほったらかしにしてましたんで、来週からは自炊だ!peko食堂をよろしく!

で、名古屋に来た際は思い出して声かけて下さいるんるん
名古屋めし、開拓しときますし。

つーか、大阪⇔名古屋って近いねん。また、遊びにきますので黒ハート
posted by peko at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。