スポンサードリンク

2008年03月04日

べいびーらっしゅ

P1010510.JPG

[文明堂のカステラ]

内祝いにカステラ頂きました。こんなにかわゆいの黒ハート
今は(昔からあるのかな?)こんなのがあるんですねぇ〜
今日は1月にお子を出産したお友達に会いに行ってました。CoCoちゃん、veryかわゆいですぅ〜
おめめ、ぱっちりできっと美人になることでしょう。

去年から私の周りはべびーらっしゅダッシュ(走り出すさま)
2月末にもお友達が出産したばかり。しかも、めちゃ仲良しさん達が。
いいなぁ〜グッド(上向き矢印)
posted by peko at 20:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子たまらっしゅですね〜なんだかほのぼのです☆
私も周りはまだないですね(^^;
「結婚?まだまだ遊ぶわよ!」
的なウーマンが多いので・・・・・。
って私もその中のひとり(笑)??
Posted by 実果 at 2008年03月06日 16:04
このカステラカワイイ〜♪

うちも10月が予定日。
pekoさんのところからも良い便りを期待しています☆
Posted by ヒロ at 2008年03月06日 19:45
>実果さんへ☆
私も実果さんの年頃の頃は、旅行や友達とのおしゃべりやらなんやらと満喫中で、「結婚?」って感じでした。その生活、かなり続けましたよ(笑)全然、賛成です!www

>ヒロさんへ☆
おぉ〜、ヒロさんのところ10月ですか(笑)私のお友達に9月末予定がいます!
友達の旦那さん達はみな、「我が子LOVE」です。きっとヒロさんもwww
Posted by peko at 2008年03月07日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

