スポンサードリンク

2008年03月01日

ご挨拶行脚

Image021.JPG

[ラ ヴェルドゥール ドゥ ヴェトナム@うつぼ公園]
ココナッツカレー

うつぼ公園の前にあるベトナム料理のレストラン。こちらのこのカレーが大好きです!おいし〜わーい(嬉しい顔)ココナッツが辛さをマイルドにしています。
当分食べに来ることはないと思うので、食べ納め。

昨日は退職日でした。
ここ1ヶ月ほど、有給休暇を消化させてもらっていました。
最終出勤日は残業もしてたので他の拠点に挨拶できなかったので、昨日はご挨拶行脚。
本町行って、東大阪行って、梅田行って。
この一月ぐらいの間、こんなたくさんの人に会ったり話したりしていませんでしたので、少々疲れましたふらふら

つーか、会社はいろいろ大変になりそうな予感で一杯がく〜(落胆した顔)
むむむ。
周りからは「泥舟から飛び降りた」とか「いい時辞めた」と言われていますあせあせ(飛び散る汗)
たった一ヶ月でいろんな風向きがこんなにかわっちゃうなんて。
そういっても、私も慣れない土地でいかに楽しく暮らしていくか、節約していくか、など模索することは一杯なんで。頑張りまするんるん

それにしても長い間お世話になったなぁ。
長かっただけにいろいろあったけど、辞めてみれば「感謝」の気持ちで一杯です。

そんな気持ちで退職させてくれたダンナはんにも感謝ハートたち(複数ハート)
posted by peko at 15:18| Comment(5) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行脚、おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです〜♪

pekoさん、とっても輝いてはりましたっ☆
今ある気持ちが「感謝」。
とってもステキですね♪
Posted by ぼん at 2008年03月01日 23:25
よかったね。憧れの主婦業。結構退屈だけどね。私たちの会話も主婦の会話になるんだろうね。長い間仕事ご苦労様!
Posted by kore50 at 2008年03月02日 08:06
『泥舟から飛び降りた』にwwでしたww
会社危ないのかな〜w?

でもどんな会社でも無事に卒業すれば良い会社だよね!!
長い間お仕事お疲れ様でした☆
Posted by ヒロ at 2008年03月02日 08:58
おつかれさまでした☆
私もあと一ヶ月。
いろんな人にご挨拶、これからって感じです(^^;
これからは、ゆっくり奥様に専念ですね。
Posted by 実果 at 2008年03月02日 12:25
>ぼんちゃんへ☆
私も会えて良かったです〜^▽^
名古屋に来ることがあれば声かけてね。
おいしいお店開拓しておきます!

>kore50へ☆
有難う〜。
いやぁ、長いOL生活大半の苦楽を共にしたんじゃないの???有難う。
主婦になっても、お互い違う土地に行ってもよろしくね。

>ヒロさんへ☆
会社、どうなんでしょうね〜今まで景気が良すぎたのかも。
いろいろ変わる時って、実際に実務してる人は大変ですから。(上の人達より…)

>実果さんへ☆
実果さんもあと一ヶ月なんですね。
お疲れ様でした(ちょっと早いけど)
去る方は、新しいことが待ってるから、結構意識は「次」だったりするよね(笑)
Posted by peko at 2008年03月02日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。