スポンサードリンク

2008年02月24日

衣装決め

P1010488.JPG

[鼎泰豊@高島屋]
坦々麺

昨日、母が大阪からやってきたので、帰りに高島屋のディンタイフォンでご飯。ディンタイフォンのショーロンポー大好き黒ハート
台湾でも食べたし、シンガポールでも食べたし、横浜・京都でも食べてる(笑)そいで、この名古屋の高島屋でも4度目です。
坦々麺、辛くないマイルド系でしたがコクがあってうまかった〜グッド(上向き矢印)

4月に内々で式&披露宴をすることになり、時間がないので今いろいろ気忙しいです。母が来たのも、私の衣装決めのため。
ダンナはんだけの意見じゃ、決めれそうにねぇ〜ということで来てもらいました。
多分2度と着ることのないコスプレなんで(笑)いろいろ着れて楽しかった。絶対着ないな〜な、ピンクのふりふりぶりぶりも試着して写真だけとりました。
けど、めちゃ疲れた…。最後はテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)で3人とも疲れきってた。若いうちにやっとくべき事ですな。
あと、高い〜ふらふらたった2時間程度なのに〜
となりの母娘は、上限ござーませんのって感じだったけど、うちは、金に糸目をつけまくりんなカポーなもんで、ダンナはんと相談しもってたらなんと2万まけてくれたよ手(チョキ)さすが関西女な私です。
ダンナはんは、フロックコートの試着用の袖がないシャツとネクタイを合体したやつみたいなのをよだれかけのごとくひっかけて、「どうせ上脱がないし、俺これでいいわー」と店員の失笑を買っていました。
それでいいよー。シャツ買っても会社に来てけんしー。と大いに賛同だわ。

普通の人は半年くらいから式場予約して準備するらしいけど、うちらはすでに2ヶ月をきってる。
あっという間だと思いますが記念にブログにメモっときますぴかぴか(新しい)
posted by peko at 17:15| Comment(8) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつでございます☆
いいですねえ、試着。
私も早くそんな出来事に遭遇できますように(笑)。
Posted by 実果 at 2008年02月24日 18:21
つかれそうね^^;
がんばって〜ヽ(´ー`)ノ
あたいも着たい♪
今年、ヒマみつけて・・・写真だけでも
撮るわ〜(* ´艸`)
年賀状ネタに・・・
BABY付きウエディングって・・・どう見ても
できちゃった婚に見えるよね〜^0^
Posted by ウーロン at 2008年02月24日 20:10
>実果さんへ☆
疲れたけど楽しかったですよ〜
ウェディングドレス着てライブとかどですか?

>ウーロンへ☆
記念に撮っときーよ^▽^
写真だけプランとかもあるみたいやで。

Posted by peko at 2008年02月24日 23:35
楽しそう〜♪結婚式されるんですね、おめでとうさまです♪
結婚式まで盛りだくさんですね〜。
Posted by aoy_umi at 2008年02月25日 12:31
>aoy_umiちゃんへ☆
4月に名古屋ですることに決めました〜(私のほうは親戚中心の少人数で)
aoy_umiちゃんはピンクドレス着たよね、写真で見た気が。
Posted by peko at 2008年02月25日 15:50
いよいよ式本番が近づいて来たんだね☆
これからドンドン忙しくなり、喜びも増していくんだろうね♪
応援しているよ、頑張れ〜☆
Posted by ヒロ at 2008年02月25日 23:16
結婚式されるのですね♪
おめでとうございます♪

ほんと楽しそうだし、なんか「ホームドラマ」を見ているようです。

私には縁遠いのでpekoさんの幸せ、ブログで分けていただいています。
Posted by dada at 2008年02月25日 23:22
>ヒロさんへ☆
今時間はあるんで丁度いいかな〜と思ってます。
来月から職安もいかないと〜

>dadaさんへ☆
「ホームドラマ」ですか(笑)
晩婚(苦笑)ですから、気恥ずかしいとこもあるんですがwww
Posted by peko at 2008年02月26日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

