スポンサードリンク

2008年02月20日

有馬温泉

P1010438.JPG
龍泉閣のミニ会席プラン

有馬温泉で一泊してきました。
友達と友達のお子(一歳)と私で。
子連れ大歓迎っぽい旅館「龍泉閣」はお子ちゃま連れには助かりそうなところでした。子供グッズが一杯あって。
しかも温水プールがついてました。
しかし、野菜の温室のようなプールと更衣室に行き来するのに外に出るのでえらい寒かったし、(当たり前だが)うちら以外誰も入ってなかった。。。そんな中でプールデビューを果たした一歳児Kくん(T∇T)
浮き輪に入ってたので上半身は温水に浸かってなかった。寒かったに違いない(┰_┰)

有馬温泉についてすぐ、有名人に遭遇。坂東エイジと野々村マコト。
「おは朝」の撮影だったんでしょうか???残念ながら写メ、スタッフの人に断られた。じゃんねん。

変わりにKくんのレアなサービスショットをお楽しみ下さいm(_ _)m

ウンチ気張ってます。。。写真ぶれるほど気張ってますから。
きゃ〜もうKくんラブ黒ハートな私です。
posted by peko at 17:16| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。