スポンサードリンク

2012年01月29日

ワンワンとあそぼうショー

DSC01595 (300x225).jpg

NHKネットクラブの会員限定「ワンワンとあそぼうショー」に当選したので、sayaを連れてウィルあいちに行って参りました。
無料のイベントだし、30分くらいだし、あまり期待せずに行ったけど、会場もきれいだしちゃんとしてたwww
座席指定もないからてっきりパイプ椅子の簡易的な会場かと思ってた、失礼あせあせ(飛び散る汗)

ワンワンはあの「いないいないばあ」のワンワン!(ゆうなちゃんはいなくて、単品のライブです)
そして、しまじろうのDVDにも出てくる歌のお姉さん、みかお姉さんが出てきました。
いないいないばあの歌とか童謡とか歌ってきっちり40分、sayaも一生懸命、手拍子したり、手ふったりして楽しめたみたいわーい(嬉しい顔)
ワンワンっておもしろいよね〜。
sayaもDVD持ってるけど、ワンワンのしゃべりがおもしろい。
会場も広くないんで、ワンワンも通路を後ろの席まで行ったりしてサービス満点だわ目
sayaは「ワンワン大きくて怖かった…」って言ってたけどあせあせ(飛び散る汗)

ところで、無料のイベントだけど、物販があり〜、これがミソだわぁふらふら
3000円くらいのぬいぐるみとか売ってる。
やっぱり、そんな欲しくなくても何か買いたいって言い出すお年頃のsaya。
母はそんなのにお金使う気ナッシングだけど、ダダこねるsayaにしゃーなくダンナはんが写真にのってるワンワンの風船のスティックみたいなんこーてた(苦笑)
これ、700円exclamation
たかっ!!!
それでも、まだ1000円以下だからか買ってる親御さんが多数。
中には、これのうーたんバージョンと2個買ってる人とかおるし。1400円ですけど?
たかっ!!!

とりあえず買いたいだけだから、sayaも帰りに「これ持ってかえるん?」って、
持って帰れ!
大事に持って帰って家でも一杯あそべ!つーの。

帰りにせっかく名古屋まで行ったので栄に寄り、ラシックをざっと見て帰りました。
あ〜、なんかオサレしたぁぁい。
けど、授乳してたり、どこ着てくの?とか考えたりしたら、全く何を着たらいいのかわからん。
でも、たまにはこんなオサレなショップが入ったビル(?)にも入ったりしたいわ、ショッピングモールとかじゃなくってさ。
そういや、すきまくられた髪をなんとかせねば。。。もうやだ〜(悲しい顔)

DSC01588 (300x225).jpg

↑息子さんは今日はおばあちゃん宅でお留守番。お鼻水が出てちょっと風邪気味のユウトです手(パー)
【関連する記事】
posted by peko at 00:50| Comment(2) | 子連れでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり欲しくなくても、とりあえず欲しがるかぁ・・・☆
そんなことあるのね。。
大変ですね=3
せがれももう少ししたら言い出すかな。

ゆうとくん、お顔がはっきりしてきましたね☆
かっわいい♪
なんか。もう。。立ちそう??
Posted by すもも at 2012年02月07日 17:57
>すももさん☆
そのうち、「買って〜」って言い出すよ〜。
買い物行けば、何か買わせようとするし、ガチャガチャとかもやりたがる…(困)
ユウト、やっとお座りができるようになって(遅かった〜)、と同時につかまり立ちも必死で練習?してます。すっごい動き回るよ!
Posted by peko at 2012年02月08日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

