スポンサードリンク

2012年01月05日

明けましておめでとうございます!

明けましたね、2012年わーい(嬉しい顔)
今年もどうぞ宜しくお願いします黒ハート

年末は体調ボロボロでしたが、お正月になんとか復活した我が家です手(チョキ)
1日は、近所の神社へ初詣。
毎年行ってるけど、今年が一番人が多かったあせあせ(飛び散る汗)
2日は、小牧の実家へ。おせちいただいたり、初詣行ったり、晩御飯食べたり。
3日は、家族でカラオケへるんるん
最近ダンナはんの会社で「うたうま選手権」が流行ってるらしく、点数を競ってるらしいです。で、我が家でも開催してみましたexclamation
すんごい久しぶりにカラオケで歌った…
sayaも「アイウォンチュー黒ハート」って歌っておりましたよ。
DSC01543.jpg

あ〜、電池切れでユウトの写真がない。。。ま、ユウトにとってはカラオケなんてね。
とりあえず、我が家のうたうま1位は、ぶっちぎりでダンナはんでした手(パー)
4日は私、一歩も家から出ておりませんっ

そんな感じで、胃腸風邪で食べれず減った体重とへこんだお腹も、あっという間に元通り。
戻るのは早いのねんバッド(下向き矢印)
posted by peko at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。