スポンサードリンク

2011年12月31日

今年ももうすぐ終わり

今年ももうすぐ終わりですね〜。
我が家の年末は、クリスマス一週間前にsayaが胃腸風邪で夜中吐き出し、ユウトと私にうつり、ダンナはんも熱が出て、そっからずーっと病院通い。
で、復活したかな〜と思ったクリスマス明けくらいから、ユウトが鼻水・咳を出しはじめ、私→sayaにうつり今に至ります。

いつになったら全員復活するねんバッド(下向き矢印)
咳とともに今年の厄が全部出て行ってくれパンチ

と、まぁクタクタの年末になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、sayaが胃腸風邪から復活して、私がボロボロだったので見かねた小牧のおばあちゃんが一晩sayaを預かってくれましたexclamation
saya、初のダンナはん実家にお泊り。
ま〜ったくNP手(パー)モーマンタイ手(パー)
一晩お泊りしてsayaが帰ってきたら、ユウトがsayaの後追いばっかしてた目
なんか知らない間に姉弟の絆ができたのかしらん黒ハート
すごいかわいい光景でした。

DSC01541 (225x300).jpg
クリプリのバイオリンで演奏中のsaya。さまになってるでしょ?

そういえば、サンタさんが来たら指しゃぶりやめるって言ってたくせに、まだしてますダッシュ(走り出すさま)
あと〜、オムツはずれはかなり前進して、今は昼間はパンツで過ごせてます。
たまに昼寝から起きた時に行かずにおもらししちゃってるけど。
急にパンツで過ごせるようになった。ウンチもトイレでできてるぴかぴか(新しい)
で、ユウトはズリバイですっごい動きまわってます!
ベソかいて泣いたり、甘えたり、騒ぐsayaに喜んだりと、表情豊かでかわいいです。
DSC01538 (300x225).jpg
髪のびるのが早い〜。
男の子ってどうやってカットするんかな?

今年は出産もあって本当あっという間に一年が過ぎていきました。
来年はあと少しのユウトの0歳時代を満喫して、sayaが入園し成長するのを楽しみにし、私もなんか仕事見つけたいなぁ。

今年もpeko食堂を覗きに来てくれた方、コメントくれた方、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
来年はもう少し更新がんばります。ので、来年も宜しくお願いします!

それでは、
みなさま、よいお年をお迎えください。
posted by peko at 00:35| Comment(5) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も楽しく読ませていただきました♪
sayaちゃんもしっかりお姉ちゃんだし、ユウト君も大きくなってかわいい♪
子供の成長は早いですね!

最近パソコンの調子が悪くて、携帯からも見れるように登録しました。

来年も楽しみにしています。
今後共よろしくお願いしまぁす!

新しい年がよい年になりますようお祈りいたします。
Posted by nori at 2011年12月31日 23:39
ことしも^^よろしくね〜^^
健康のお守り買おうwww
Posted by シナモ at 2012年01月01日 22:33
>noriさん☆
いつもコメント有難うございます!
本当子供の成長は早いですね。sayaもユウトも生まれた時からブログおつきあい頂いてて嬉しいです。
今年はもすこし更新していきますので見に来てくださいね!
noriさんにとっても素敵な一年になりますように!

>シナモ☆
ことよろ^▽^
うちも子供のお守りだけゲッチュ〜!
今年は更新がんばります。
Posted by peko at 2012年01月03日 01:16
今年もブログ楽しみにしています。兄弟とも同い年なので参考にさせてもらってます^^
また、大阪に帰省の際は連絡くださいねー。
Posted by aoy_umi at 2012年01月04日 22:06
>aoy_umiちゃん☆
今年もよろしくね^▽^
sayaの入園前には大阪に行く予定だよ。
また連絡するから遊ぼうね!
Posted by peko at 2012年01月05日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

