スポンサードリンク

2011年12月07日

来年の準備

最近コメントが来たっていうメールが来なくって、全くコメントもらった事に気付いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくくれたのに、しばらく放置しててごめんなさいふらふら
今は反映したんで又見てねるんるん

さて師走ですね、あっという間に。
年々、一年があっという間に過ぎていきます。温暖化のせいでしょうか?(いや、歳のせいだ)

さて、そろそろ来年の準備を。
DSC01503 (300x225).jpg

毎年リピート中の人達。
「李家幽竹の開運風水」
熱心に見るのは、今だけダッシュ(走り出すさま)
だけど、毎年買ってしまいます!
気品があふれ高みを目指す人に幸せが訪れる年!だって。アラフォーですもん、品で勝負じゃ。
「エッセの付録の家計簿」
これが欲しくてこの時期必ず購入のエッセ。
給料日にあわせて24日〆だったらもっといいのになー。
家計簿つける派です手(パー)
「星ダイアリー」
手帳です。
私の好きな星占い「筋トレ」の石井ゆかりさんの手帳。
来年の年間占いがもう見れたり、星の移動や逆行、月の満ち欠けも載っててステキです黒ハート
未だに占い好きやわ〜。
でも、今見てるのはこの石井ゆかりさんだけ。最強、よく当たる!

あと、カレンダー買わないと。

最近のへこんだこと。
sayaをクーポン載ってた安い美容院でヘアカットするついでに、私も切ってもらったら、超変になったバッド(下向き矢印)
そんなすく〜?ってくらいすかれてしまい、スカスカな上、浮いてしまい、まとまらないもうやだ〜(悲しい顔)
今からでも「どんだけすくねん!」って言いに行きたいわパンチ
今産後で髪がどっさり抜けて、その抜けた毛がはえてきてて、短い毛が一杯。
ただでもイマイチな髪が、イマニもイマサンにも変になってしまった。ブルーもうやだ〜(悲しい顔)
大人は美容院だけはけちってはいけない。家訓にしよう。

今日は全然育児ネタじゃない、のでオマケ。


先日、11月生まれのお友達とマリオでお誕生日ランチしましたぴかぴか(新しい)
子供同士で会話してるのがすごい成長目
みんな3歳、おめでとーわーい(嬉しい顔)
posted by peko at 23:22| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。以前“深夜パック28時”を運営していたヒロです。暫くブログ辞めてたのですが、またポツラポツラと書き始める事にしました。お時間あったら遊びにきてねぇo(^▽^)o
http://ameblo.jp/hiromuranishi/
ここでは村西弘で書いてますo(^▽^)o
Posted by ヒロ at 2011年12月28日 20:47
>ヒロさん☆
お久しぶりです!
ブログ再開したんですねっ
又遊びに行きますね。
モミちゃんも大きくなったでしょうね^▽^
Posted by peko at 2011年12月30日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

