スポンサードリンク

2011年11月26日

最近の息子さんはというと

第二子の宿命でしょうか。
ワンショットの写真は少ない、ビデオも少ない、新品の服もおもちゃも少ない、かまわれる時間も少ない。
もちろんブログでの話題も少ないダッシュ(走り出すさま)
少ないづくしではありますが、どんどん成長中のユウトはもうすぐ7ヶ月になります。

は、はや〜っ
親ですら早いと思うんだから、他所様から見れば「超はや
ーっっt
」に違いない目

DSC01405 (300x225).jpg

どう、うちの子、かわいくない?黒ハート(←親ばかですんまそ〜ん、そんなものさ〜)
とにかく、すぐ笑顔になるんですよ、少ないづくしなのにっ

離乳食はあんまり進まないけど、
最近夜中に2度程起きてしまうけど、(風邪ひいてから、風邪治っても夜中に起きるようになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ビービー泣き喚き抱っこを要求することが増えたけど、
そんなのモーマンターイ手(チョキ)ってくらい顔見て笑ってきます。
sayaはこんなに愛想がよくなかったぞ。

寝返りは、3ヶ月の時に成功。
そして、もうすぐズリバイしそう。
「あー、あー」って大きな声でママを呼び、気付いてあげるとめちゃ笑顔。
足をバタバタ、キックがお上手。
お姉ちゃんの歌・踊りに大喜びで、手持って、足持って無理やり引きずられても耐えてます。

かまってあげる時間は少ないけど、
後回しにしてしまうことも多いけど、
本当その笑顔に癒されまくりんムード
これって第二子だからかな?
それとも、やっぱ男の子だから???

本当は姉妹がいいなと思ってたので、実は二人目も女の子が欲しかった。
はい、前言撤回手(パー)
男の子ってこんなかわいいんや〜グッド(上向き矢印)
ダンナはんも言ってます。
「男の子って愛らしいなぁ」って。

DSC01444 (300x225).jpg

ボクの出番、少なくない?
posted by peko at 16:19| Comment(2) | うちの息子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜〜!!
(少し前にコメントしたけど反映されなかったかな?)

ユウトくんの写真は笑顔が多いね♪♪
とってもプリティやわ^^
2人目ってたくましく育つよね。
さやちゃんも女の子になってきて可愛いやん!
これからの成長がますます楽しみやね!!
Posted by みゆき at 2011年11月28日 21:19
>みゆき☆
反映遅くなってごめんね。
このコメントで、お知らせメールが来てやっと他のコメントにも気付いてん。
コメントありがとうね。

そうそう、ユウトはカメラ向けるとすぐ笑顔になって写真撮りやすいわ〜。
その代わりというか、sayaは最近カメラ向けるとわざと変な顔するよ(笑
Posted by peko at 2011年11月28日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

