スポンサードリンク

2011年11月24日

びっくり、テンションMAX

DSC01422 (300x225).jpg

今朝、なんと、
ディズニーリゾートのバスが我が家の前に出現exclamation×2
びっくり目
私のテンション、あげあげグッド(上向き矢印)

うちの前は保育園です。
保育園の父母会が呼んだそうで、ディズニーってこういうこともやってるんですね〜
全国をまわってるそうです。
ちゃんとディズニーのキャストの方が運転してきてるしぴかぴか(新しい)
車もかわいいーハートたち(複数ハート)

しかし、我が家は今日はダンナはんが代休で、いつもよりダラダラしており。
予防接種に行くために外に出たダンナはんがバスに気付き、
私はどスッピンにまぁダサダサ部屋着で飛び出したんでたらーっ(汗)、私も一緒に写真撮りたかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
鍵もあけっぱで、ユウトも置きっぱで飛び出したっつーの。

DSC01416 (300x225).jpg


sayaとディズニーキャストさんの会話が笑えた。

ディズニー「ディズニーで誰が好き?」
saya「グーフィー!」え、そうやったん?ママ初耳。
ディズニー「そうなんだー、渋いね(クス)」

母「ミニーちゃんもダッフィーも持ってるもんね黒ハート
ディズニー「そうかー、ダッフィーも持ってるんだねぇ」
saya「しまじろうも持ってる!」し、しまじろうはディズニーちゃうって。
ディズニー「そうかー、しまじろうも友達だもんね(クス)」

あ〜、朝からテンションあがったわ〜。
ディズニーランド、行きたいっっっexclamation
来てねって言ってはったもん!
(あ〜、思うツボ。やるな、ディズニー手(グー)
posted by peko at 00:00| Comment(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

