スポンサードリンク

2011年11月10日

HAPPY 3rd BIRTHDAY,saya!

ハッピーバースディ、Saya〜るんるん
DSC01382 (300x225).jpg

早いもので、我が家のお嬢も3歳になりました黒ハート
髪の毛をくくったりすると本当お姉ちゃんぽくなりましたね。

お誕生日パーティは、家族で楽しく行いました。
平日だったけど、旦那はんも早く帰ってきてくれて、楽しかったわぴかぴか(新しい)
「お誕生日、おめでとう。sayaハートたち(複数ハート)
って言うと、
「ありがとー」って頭下げてた。ふふふ。

オトウトもお祝いしてるよん、お姉ちゃん!
DSC01384 (300x225).jpg


お誕生日プレゼントには、ミニーちゃんのイージースケーターをプレゼント
キックボードの4輪のやつ。
早速、家で乗っています〜。

パーティメニューは、sayaの好きなもので
DSC01365 (300x225).jpg

・手まり寿司(たまご&桜でんぷん)
・たこさんウィンナーにブロッコリーをちりばめて
・チキンナゲットwithプチトマト
・コーン入りポテサラ

お誕生日ケーキはアンジュールで
DSC01378 (300x225).jpg

sayaが選んだミッキーの絵を描いてもらったよんかわいい

私もママになって3年かぁ。あっという間だったなぁ。
最近、怒りんぼママになりつつあるふらふら
「あれしちゃ、だめ」「これしちゃ、だめ」「だから、ダメって言ったやんかー」「早くして、置いてくよ」「片付けて〜」etc…

そんなママぶりに反省しつつあせあせ(飛び散る汗)
手足をぐーんって伸びするみたいに、のびのび育って、毎日笑って過ごして欲しい。
生まれてきてくれて、元気に育ってくれて、ありがとう黒ハート

さて、お誕生日イベント第二弾は、南知多ビーチランドに行くぞexclamation×2

あー、upしてないけどあせあせ(飛び散る汗)
ユウトはすでに6ヶ月。
離乳食も始めました。なかなか苦戦してます、はい。
posted by peko at 00:00| Comment(4) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayaちゃんおめでとう☆ 息子くんは11日で10ヶ月になりました♪ 2011年1月11日生まれなんです☆ アタシはすでに怒ること多い気します。。。気をつけなくっちゃ〜
Posted by すもも at 2011年11月13日 12:20
sayaちゃん、お誕生日おめでとう!3歳まで長かったようで早いですよね〜!すっかりお姉ちゃんになって!ママの愛情たっぷりのご馳走、sayaちゃんのハートにしっかり届いてるはず!幸せですね〜。ユウトくん、、、sayaちゃんの赤ちゃんのころにそっくり!!!可愛いな ♡
また、冬休みに会えるかな?楽しみにしています^^

(奏子も5か月になりました。。写真はfacebookでupしてますのでよかったら覗いてくださいね。)
Posted by aoy_umi at 2011年11月14日 00:25
コメント反映遅くなってすみませーん(汗
お知らせメールが来なくて、全く気付かず、ブログアップしていってました。
ごめんね〜

>すももさん☆
すももさんとこの息子くん、1がいっぱい!
なんか縁起がいいですね〜
ちなみに、1月11日、うち結婚記念日ですよ♪
10ヶ月か〜、つかまり立ちって感じかな。
歩きはじめたら、もーっと目が離せなくなりますね、男の子活発だし^▽^
Posted by peko at 2011年11月28日 23:10
>aoy_umiちゃん☆
同じく、コメント反映遅くなってごめん!
全く気付かなくて。。。

sayaも自分の赤ちゃんの頃の写真見て、「これ、ユウト?」って言うよ。
本当似てたわ。
facebookって登録してなくても見れるの?
奏子ちゃんにも会いたいわ〜
Posted by peko at 2011年11月28日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

