スポンサードリンク

2011年08月09日

夏のお嬢

あんまり暑くないなと思ってたのに、またガンガン夏日になってきましたね。
朝、洗濯干してるだけで汗だくあせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ晴れ

さて、夏を過ごすうちのお嬢は何してたかというと…
(基本、家に引きこもってるけどダッシュ(走り出すさま)

DSC01039 (300x225).jpg

ばーちゃん家でプールしたり、


DSC01062 (300x225).jpg

お祭り行ったり、




お友達が遊びに来てくれたり

(ママ3人、子供5人exclamationがそろうと子沢山家族みたいだわ〜)


DSC01083 (300x225).jpg

壁に落書きしたりパンチ

DSC01096 (300x225).jpg

オトウトとネンネしたり黒ハート



壁に〜

DSC01084 (300x225).jpg

落書きしたりパンチ
賃貸なんだからやめてくれっがく〜(落胆した顔)
ユウトも3ヶ月たったのでそろそろ出歩きたいと思いつつも、家にいること多くsayaもストレスたまりがちだわバッド(下向き矢印)
いたづら、パワーアップ中…。
posted by peko at 08:44| Comment(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

