スポンサードリンク

2011年07月10日

我が家のミュージシャン♪

6月の中旬に自宅に戻ってきました。
親子4人の生活のはじまり、はじまり〜

もちろん平日はひきこもり状態で、親子ともどもストレスフル手(グー)
私も外の空気が吸いたいわいっ
sayaの「おっぱいイヤ〜っ、ママ抱っこしてぇぇぇっ」は続きつつも、
「大きくなったら、これでユウトと遊ぶの。大きくなったらユウトとテテつないでお散歩する。大きくなったら、ユウト抱っこできるね。」と、ユウトと遊ぶことを心待ちしています黒ハート
隣に寝転んで、バタバタするユウトの手が自分にあたるのを喜んでいます。

DSC01030 (225x300).jpg

将来はミュージシャンか?
最近の笑える一枚ですwww目がいっちゃってますwww
相変わらず、歌って踊るのが大好きなお嬢ですが、グレードアップしてるぴかぴか(新しい)

ユウトも元気でっせ。
DSC01010 (300x225).jpg

最近は「あー、うー」とか言って、おめめ開いてる時に、にっこり笑ったりするハートたち(複数ハート)
かわいいです。
基本、お腹一杯になったら寝てるし、親達からも「sayaの時と違って、大人しいね〜」と言われてます。
チャキチャキ姉ちゃんとノンビリ弟になりそうやわ〜。

さてさて、東海は梅雨も明け、ますます暑くなってきましたね。
我が家は今年、暑さ対策で農業用の遮光ネットを窓につるさげてみました。
黒いから、ちょっと部屋は暗くはなるし、見た目はおしゃれではないけど、効果はどうかな???
今朝設置したとこなので、まだわかりません。
が、今、旦那はんがクーラーつけたふらふら
ってことは、そこまで効果はないんかい???

小さい子いると、節電といわれてもクーラーなしは難しいわぁバッド(下向き矢印)
節約も兼ねてるので、おすすめ節電方法あったら教えて下さ〜い手(パー)
posted by peko at 11:20| Comment(2) | 姉と弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとやっと更新したじゃんwwww
いそがしいよね^^;
4人家族ってwなんかステキだよねw
いつも来てるよん♪
遠いからね〜これぐらいが心のよりどころw
じゃね〜^0^/
Posted by シナモ(ウーロンチャンネル) at 2011年07月10日 17:42
>シナモ
コメントありがとう♪
私も毎日ブログ見に行ってるよんwww
見るのはできるけど、自分の更新はなかなか(汗

そうそう、こないだ久しぶりに電話で話せて楽しかったわ〜
sayaも「タカチョのママとしゃべったね」って言ってます。
Posted by peko at 2011年07月11日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

