スポンサードリンク

2011年04月28日

久しぶりにお友達と

今日でやっと来ました37週ぴかぴか(新しい)
もう安静してなくていいし、正期産に入ったので、もういつ生まれてもいいらしい。

でも臨月なんで近場でしか遊べませんが。。。あ〜梅田とか行きたかった。。。
なんかいろいろオープンしたりして、もうすっかり様変わりだろうなぁ〜。
でも、いつ何時陣痛が来るかもと思うと怖くて、sayaと二人で混雑した都会には行けないわぁバッド(下向き矢印)

今日は、同じく二人目妊婦のお友達のところに遊びに行きました。
sayaは、久しぶりに同い年の友達と遊ぶ機会に恵まれました黒ハート
でもさすがに子供同士、すぐに一緒に走り回ってきゃっきゃ言って遊んでましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり子供同士で遊ぶのは楽しそうグッド(上向き矢印)
きょうちゃんは元気一杯の女の子なんで、アクティブなきょうちゃんに触発されてか、sayaも変なとこから滑ったり、登ったり。




>aoy_umiちゃん、
今日もおいしいランチをありがとう黒ハート
sayaもきょうちゃんと遊べて「今日は楽しかったるんるん」と喜んでたわ。
お互い出産がんばろうね〜手(チョキ)


さてさて、5月になったらsayaは週2回、実家近所の託児所に5時間だけ通うことに決めました。
どうなることやら?
泣くかなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by peko at 20:34| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は久しぶりに楽しいひとときでした!響子のわんぱく振り、、あの時は眠たかったから、、ということにしておいてください笑!
毎日、毎日、今頃出産かも!!と思っています。ドキドキ、、がんばってくださいー。
Posted by aoy_umi at 2011年05月03日 08:39
>aoy_umiちゃん☆
私もsayaもめちゃ楽しかったわ〜^▽^
なんか、お腹ちょっと落ち着いた感じがします〜。
絶対早いと思ってたけど、案外予定日までもつような。
Posted by peko at 2011年05月03日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

