スポンサードリンク

2011年04月13日

お嬢の熱唱

さて、今日はダンナはんのお誕生日です。
思えば、去年の誕生日は出張でダンナはんが私の実家で誕生日を過ごし、今年は里帰りで私とsayaが実家で過ごしています。

2年連続ダッシュ(走り出すさま)
来年は親子4人で祝うことができるのか?

しかし、今年はこんなプレゼントがわーい(嬉しい顔)


これって再生できるのかな〜?
動画貼り付けたことないからわからんあせあせ(飛び散る汗)
ん〜、動画が横になってますが。

sayaがパパにバースディソングをプレゼント黒ハート
途中、
ハッピーバースディ こねこね〜♪なんのこっちゃ
ですけど、
立派に「ハッピーバースディ、パパちゃ〜ん黒ハート
と歌いあげてますよるんるん

上手ぴかぴか(新しい)
posted by peko at 11:05| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayaちゃんかわいい♪

パパちゃんもこんなかわいい歌聞いたらメロメロですねっ!!

でも「こねこね」って・・・
Posted by nori at 2011年04月15日 16:52
>noriさん☆
フフフ、「こねこね〜」が笑えますよね〜♪
最近、メロディは童謡だけど、歌詞はめちゃめちゃで自作して歌ってます。
もちろん、パパちゃんはメロメロリンです。
Posted by peko at 2011年04月15日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。