スポンサードリンク

2011年04月07日

お絵かきしてますけどぉ

うちのお嬢は、「○○してますけどぉ」とか言います。
なんか敬語?で、自分のしてることを報告しに来ます。




何書くのかな〜?



アンパンマンだってexclamation×2
上手だわ〜ぴかぴか(新しい)(親ばかwww)
今までで一番上手に目鼻口ほっぺまでありますよ〜

あ〜、母は毎日ヒマぞうです。
今までの育児・家事で忙しくしていたのが、何もしないし、外出できないし、1日が長〜いんですけど。。。
sayaは、おじいちゃん、おばあちゃんに仕事の合間にチョロチョロと連れ出してもらってるけど。
自宅といえど働いてるので、毎日同じ時間に公園とかは無理だし。
近所で幼児教室も兼ねてるような託児所を見つけたので、ちょっと今度見学してこようかと。

お金はかかるけど。
同じくらいの子供と遊ぶ機会もできるし、里帰りしてる間に週2ぐらい通わせようかなと考え中。

なんかヒマで動いてないと、余計お腹のハリを感じるんですけど。
今までよく動いてたから、気付かなかったのかしらん???

今日から34週に入りました。あ〜、午前中がまだ終わらない。。。
posted by peko at 11:39| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンパンマン上手〜!!
敬語かわいいですねぇー☆
sayaちゃんが大きい!!
おねえちゃんになりましたね♪

覚えてていただいて感激です☆
うちは息子くんです。1月生まれなのです。

安静は大変ですが、今まで忙しかった分のんびりしてくださいね〜♪
Posted by すもも at 2011年04月07日 22:23
>すももさん☆
お子さん、男の子なんですね!
今、3ヶ月くらい?
sayaの時は、その頃はまだまだ大変だった気がします(汗)
うちも今度は男の子。
女の子育児とはちょっと違う気がするので、またいろいろ教えて下さいね!
Posted by peko at 2011年04月09日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。