スポンサードリンク

2011年04月05日

えーん(泣)安静指示…

土曜日に大阪に移動車(セダン)しました。
そして、月曜日。
早速里帰り先の病院に検診にいくと、
次の検診まで安静指示が出てしまったたらーっ(汗)
現在33週です。。。

赤ちゃんは週数相当で、問題なく、
しかし、私の方が子宮頚管も短くなってて、子宮口も柔らかくなってきてるから、「極力安静にしといて」ってさ。
張った時に頓服で飲んでいた張り止めも、「もっとちゃんと食後ごとに飲んで、薬管理していきましょう」ってさ。

え〜あせあせ(飛び散る汗)
そうなの???
検診後の優雅なおひとりさまランチも、
こっちで会うつもりだったお友達との再会も、
いろいろブラブラお買い物とかも行こうと、
そういう計画が〜ダッシュ(走り出すさま)
飛ぶんですけどexclamation&question

あ〜、残念でなりません。。。

車での移動が負担だったのかしら。確かに移動、すごい疲れたし。

正期産の37週まではまだまだ。まだお腹の中にいてもらわないと困るし。
安静して頑張ります。
(なんか、sayaの時のことが思い出されるけど、入院してないだけマシだわ〜)
posted by peko at 16:25| Comment(2) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。「みるく花」のすももです!
覚えてらっしゃらないかもです。
ブログから離れている間に、私も結婚&出産いたしました!
育休で主婦生活の合間にpeko食堂さん拝見させていただいてます♪
大阪おかえりなさいまし♪
出産がんばってくださいね〜☆
Posted by すもも at 2011年04月06日 13:29
>すももさん☆
お久しぶりです!お元気ですか〜?(モチロン覚えてる!)
また遊びに来てくれて嬉しいです。
出産されたんですね!おめでとうございます^▽^
育休ってことは、今はまだ0歳児かな?
育児で忙しいと思うけど時間できたらぜひぜひブログもUPしてください〜♪
Posted by peko at 2011年04月06日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。