スポンサードリンク

2011年03月30日

しばしの別れ

週末から大阪に里帰りするので、こちらの友達としばしお別れですもうやだ〜(悲しい顔)
その前にお友達と小牧の神明公園に遊びに行ってきました。
遊具も砂場も芝生もあって広いし、これからの季節とっても遊べる公園です手(チョキ)
小牧空港に隣接してて、飛行機も見えるよ目
といっても、この日は自衛隊の飛行機とヘリコプターがひっきりなしに飛んでいた。
被災地に向ってるんだろうな〜。


sayaの親友rioちゃんと、sayaのボーイフレンドryoくん。
二人ともまだネンネの頃からのお友達。大きくなったもんだ(しみじみ)

3人できゃっきゃ言って走り回っていた。
途中、rioちゃんはカメラマンになって、「みんな並んで〜」って写真撮るマネしてたわーい(嬉しい顔)
その後、みんなで集まってプレビュー確認らしき動作。笑えますwww

しばらく会えなるから、さみしいわ〜。
きっと夏ぐらいまであまり出歩けないだろうから、ちょっとsayaにはさみしい思いもさせるかも。

この日も朝10時半から、途中お弁当を食べて、2時過ぎまで。
やっぱり今日も親はクタクタですあせあせ(飛び散る汗)
子供って疲れ知らずね。。。ダッシュ(走り出すさま)

まだお昼寝してくれるけど、昼寝がなくなったらどうなるの???
ついていけね〜(;´ρ`) グッタリ
posted by peko at 14:38| Comment(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

