スポンサードリンク

2011年03月24日

今日から9ヶ月!

早いもので今日から32週、妊娠9ヶ月に入りますわーい(嬉しい顔)
お腹は張るものの、前回のように切迫早産で入院することもなく。
良かった、良かった。

今回も里帰りで大阪で産む予定。
33週の来週末に帰省します手(パー)
まだ、全然帰省準備も出産準備もできてないっあせあせ(飛び散る汗)
2人目なんで、sayaのを使いまわし、買い足すものは消耗品(大阪で調達!)って感じで間に合うかな?

二人目は男の子みたいハートたち(複数ハート)
男の子育児、体力勝負になりそうで自信ないけどふらふら
服もママ友と交換したり、たかちょの服をゆずってもらえるし(ありがとうねぴかぴか(新しい))、当分買い足さなくてもよさそう。

で、買い足したいものがexclamation×2
それは「骨盤ベルト!」
結構お高いトコちゃんベルトってやつ。
出産はもうこれが最後。
この出産後は絶対骨盤をひきしめて、ゆがみとって、スリムママになってやる手(グー)と心に決めてますっ
あとで楽天でぽちっとしよっと。
産後は絶対腰痛になるしね。(もっと早く準備しとけばこんなにお腹が大きくなることなかったかも…)

DSC00802 (300x225).jpg

ホットケーキミックスでドーナツ作ってみました。
いちごジャムも手作りかわいい
手作りでもしてちょっとめんどうな事してみたら、この止まらない間食と体重がセーブされるかと思って。
ん〜、面倒<食欲ですふらふら
しかもドーナツって。

sayaの時よりも、太ったし、どどーんと突き出たお腹ですけど、会えるお友達黒ハートぜひぜひ連絡ちょーだいねん。
posted by peko at 16:06| Comment(3) | 妊婦ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい、pekoさん、さやちゃんの帰省を心待ちにしています〜^^ また、空いてる日教えて下さい!
Posted by aoy_umi at 2011年03月27日 12:26
こんばんわ♪
もう9ヶ月・・・
あっという間ですねっ!!

そして男の子?
一姫二太郎ですねっ♪

sayaちゃんも日に日にお姉ちゃんになって♪
カワイイ♪

もう少し暖かくなったらお散歩するといいですよっ
何も持たず(携帯と小銭、タオル位)
何も考えず
目的地も決めず
ぶらぶら散歩・・・
頭が柔らかくなって、赤ちゃんもお腹の居心地がよくなり、出産も楽になると言われています。

地震があって少し不安になる時もあると思いますが
そんな時はアロマで癒されて!
マンダリンやベルガモットもgoodです。
Posted by nori at 2011年03月28日 01:00
>aoy_umiちゃん☆
ありがとー!
暇な日だらけやで〜。大阪帰ったらメールするね。
日にち決めましょう♪

>noriさん☆
コメント有難うございます♪
関東は地震揺れたんじゃないですか?大丈夫ですか?
お散歩は安産にいいんですねっ。
散歩はするんですけど、sayaに振り回されっぱなしのお散歩です(汗)
イヤイヤのsayaにいらいらする時もあるので、
アロマ活用してみます!
Posted by peko at 2011年03月28日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

