スポンサードリンク

2011年03月03日

雛祭り

今年の雛祭りは〜、とりあえずお雛様出しただけあせあせ(飛び散る汗)
ちらし寿司作るつもりが、今日は検診で、咳がひどいので内科も診察したら、検査やなんやですごい時間病院にいることに。。。つ、疲れたふらふら
今日もカレーでいいですか?パンチ

でも、こないだお友達のおうちでお雛様パーティしてきましたよ。
DSC00766 (300x225).jpg

この立派な雛人形はお友達宅のもの。
うちにはこんなスペースござーませんあせあせ(飛び散る汗)
みんな同じ11月生まれの女の子ちゃん達です黒ハート
改めて写真で見ると、うちの娘ってやっぱり大きいな目

去年も同じメンバーで雛祭りしたよね〜

一年前はこんなだったexclamation
P1030386.JPG

成長を感じずにいられないわぴかぴか(新しい)

み〜んな、ステキな女の子に育ってねハートたち(複数ハート)
posted by peko at 18:25| Comment(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

