スポンサードリンク

2011年02月23日

雛人形作り

今日は幼児クラブでした。
風邪の咳はおさまったんで、まだ鼻水たまってるけど遊びに行ってきた。
風邪引いても元気だから、一日中家にふたりでいるの大変だしあせあせ(飛び散る汗)

今日はお雛様作りしました。
ほとんど先生が作ってくれてたから、人形の顔書いたり、はったりするだけ手(チョキ)
DSC00748 (300x225).jpg


幼児クラブもあと2回で終わりだわ〜。
行き始めの時は、全くわからなかったsayaも今では元気に歌を歌って(うちの子歌が大好き黒ハート)、先生に「またねっ手(パー)」って挨拶してるわーい(嬉しい顔)
すごい成長だす。

なんか私、喘息持ちになったんだろうか?
昨日も寝る直前までなーんともなかったのに、布団に入ったとたん咳が止まらなくなってどんっ(衝撃)
苦しかった〜。
結局しばらく起きてました。
病院で漢方もらったけど、効いてるんだか効いてないんだか。

そして、食欲がとまりません。。。
急に体が重くなってきた。明日から8ヶ月、妊婦生活も終盤になってきたぞ手(グー)
posted by peko at 17:23| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪

sayaちゃん一段とお姉ちゃんになって
大きくなりましたねっ♪

pekoさんもお二人目なんですねっ♪
お大事にしてください。

これからも楽しみにしています♪
Posted by dada at 2011年02月27日 00:12
>dadaさん☆
コメントありがとございます^▽^
sayaはすっかり口が達者になりました(汗)
きっと世話好きなお姉ちゃんになると思います。
これからも宜しくお願いしますね!
Posted by peko at 2011年02月28日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。