スポンサードリンク

2011年02月21日

お嬢は風邪中…

昨日から様子がおかしかったけど、晩に咳がコンコン出だして。
sayaが風邪ひいたみたいです。
元気だけど、喉が痛いのか食欲ありませんバッド(下向き矢印)
お粥作ったけど、咳き込んで「ウェってなるぅ」って食べませんでした。
昨日もダンナはんと二人で喫茶店に行ってきたけど、ホットケーキが食べられなかったみたい。
どんだけ〜目ってぐらいいつもは食欲あるんだけど。かわいそうに。

今はお昼寝中。
鼻もつまってるらしく、ブーブー言ってます。

プリンなら食べるかな〜と思って、もらったくず粉でプリンを作ってみた。
丁度、LEEにくず粉を使った牛乳プリンが載ってたので。
(小豆もなかったし、牛乳も足りずでかなり変形バージョンですけどねっ)
DSC00746 (300x225).jpg

パイナップルの缶詰がちょっと余ってたので、パイナップル入りです。
わかりにくい。
どんな味かな〜?
また、ウェってなっちゃうかな?

ここ一週間ほど、私も夜中や明け方に咳がとまらないダッシュ(走り出すさま)
1ヶ月くらいアレルギー性鼻炎がひどく、寝てると口呼吸で喉が乾燥して咳が出るみたいふらふら
昨日のお嬢も何度も起きて泣いてましたもうやだ〜(悲しい顔)
早く治りますように。

そして我が家のフリードはまだ戻らず。。。
3週間ぐらいかかるって、どんだけ破損したんだexclamation&question
posted by peko at 14:53| Comment(0) | 家ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。