スポンサードリンク

2011年02月11日

…やってしまった。

あ〜、やってしまった。
ぶつけてしまった。

レッカーで運ばれていってしまった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

何のことかお分かりでしょう。
事故ってしまいました。
実を申しますと、2回目。
1回目は納車されて1ヶ月もしないうちに、妊娠の確認に病院に行った帰りに、駐車で車止めがないことに気付かずガツンとたらーっ(汗)

そして今日も、検診帰り。
卵の自販機に寄ろうとして、なんか止めにくくって前のお店の駐車場にいれようとして縁石に気付かず前進してガツンと。

「うわぁっがく〜(落胆した顔)やってしまった。。。」と動揺して駐車しなおそうと車動かしてたらおじさんがやってきて「ラジエーターが壊れてるっ。運転しない方がいいよっ。動かさない方がいい」って。
えーっ!どんな事してしまったんだろうと。
降りてみるとなんか青い液が流れてるし。。。怖いっどんっ(衝撃)
sayaも乗せてるし、レッカー呼んだ方がいいと言われても、どうやって???
とりあえず、ダンナはんに電話して保険会社に連絡しました。

レッカーで来てくれたお兄さんが寒そうなsayaを見かねて、レッカー車で待ってるように言ってくれました。
sayaは「大きいトラックに乗ってるよぴかぴか(新しい)」と大喜び。
そして、人生で初めてレッカー車で車が運ばれていきました。

後から、急にお腹の子が心配になってきて診察に行ってきました。
特に出血もなく、問題ないということでホッ。

あ〜、怖い。sayaもケガなくて良かった。
お腹も大きくなってきたし、いつまで運転しようと考えてたけど、怖いからもうやめよう。

妊婦の私を気遣ってか、ダンナはんは一切怒らなかったな。。。ゴメンナサイバッド(下向き矢印)
(一回目の時はめちゃ怒られた)

妊婦はやっぱり注意力が低下してるのか?そもそも私の駐車能力がないのか?
皆さん、運転お気をつけくださいませ。
posted by peko at 01:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母子共に無事で何よりです。出産までは運転は控えた方がいいかも(^_^;)
でも移動に電車とか公共の物を利用するのは、それはそれでストレスなんだよね(きっと)。
とにもかくにも安全第一ですd(^_^o)
Posted by ヒロ ムラニシ at 2011年02月11日 17:56
あ^^運転してるんだぁ〜^^
やるじゃん〜♪
まぁ〜形ある物は壊れる^^v
問題な〜い^0^/
うちは…まったく運転してないw
ここ(横浜)田舎だからw
アッシ〜にされそうで運転しないw
わかる?^^ここ田舎体質やねんな〜^^;
ダンナちゃんよく呼ばれる><
わたしは、絶対やだね〜^x^
まぁ〜ダンナちゃんは私の運転手♪
体は気をつけてねん♪
Posted by ウーロン at 2011年02月11日 20:42
>ヒロさん☆
そうですねー。
田舎で車社会だからないと不便だけど、安全には変えられないですもんね。気をつけます。。。

>ウーロン☆
運転、しょうがなくしてるよ、平日は。
こっちのママはみんな臨月でも乗ってる。
でも、大阪でも運転してた時期は少ないし、車大きいから難しいわ〜。
でも産後までベビーカーで動くわ。
Posted by peko at 2011年02月11日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。