スポンサードリンク

2011年02月08日

伊勢&鳥羽に行ってきたよ♪@

ダンナはんの代休を利用して、一泊二日で鳥羽・伊勢旅行に行ってきました。
安定期の今、当分いけないであろう旅行を満喫してきました黒ハート
食い倒れの旅です。
あ〜今週の検診できっと体重が激増のことでしょうふらふら

日曜出発し、鳥羽水族館を目指しました。
渋滞知らずだったのに、伊勢の出口がすごい混んでたあせあせ(飛び散る汗)もう少し先で降りる私達はここを抜けるのに大変だったわ〜。
DSC00708 (300x225).jpg

鳥羽水族館は広いし、こーんな近くで動物を見れるイベントもあって楽しいわーい(嬉しい顔)
写真はアシカの子供のトレーニングです。
他にもセイウチに餌あげたりしました目

前に名古屋港水族館に行った時より、大きくなったsayaの食いつきは上々グッド(上向き矢印)
「ペンギンさんだよっ」「おおきぃ〜」と騒ぎ倒してました。
楽しそうで何よりだわわーい(嬉しい顔)

そこから、南鳥羽に南下。
今日の宿泊は、相差の旅館です。旅館というより民宿かな?
夕食は、私念願の海鮮料理ぴかぴか(新しい)
ってか、こういうのが食べたくて伊勢旅行を計画したようなものよっ手(チョキ)
でも、道がわかりにくくって。
ナビのやつ、田舎道になるとなんかウンともスンとも言わずあせあせ(飛び散る汗)
おかげで、すごい細い堤防の道を通ることになってしまい、生きた心地がしませんでしたふらふら
私だったら絶対ヨロってなって堤防から落ちてたと思う。
無事着き、
DSC00718 (300x225).jpg

見よexclamation
龍宮料理の前で歓喜の舞を踊るsayaるんるん
sayaには別でお子様ランチ的なものが来ました。エビフライやらハンバーグやらおいしそうなやつ。

料理めちゃくちゃおいしかったわ〜黒ハート
さしみとか好きじゃないダンナはんも「おいしい、おいしいiモード(枠付き)」って。新鮮なものだと食べるのね〜。
他にも魚の揚げたのだとかもずくとか出汁で煮たのと釜飯だとかいろいろ完食。
すごい食欲だわ、私手(グー)
騒いでも個室の別室で食事はいただいたので、sayaは落ち着きなくずっとぐるぐる走りまわってましたパンチ

大きなお風呂に入って、10時過ぎにはsayaと共に、全員就寝眠い(睡眠)
健康家族です。

お泊りしたのはこちらの宿→クリック★
お料理大満足、子連れでも泊まりやすかったです手(チョキ)

続く〜。
posted by peko at 15:07| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。