スポンサードリンク

2011年02月03日

お久しぶりでございます!

DSC00681 (300x225).jpg

イチゴ狩りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
イチゴ大好きなsaya。一番食べたんじゃないだろうかexclamation&question

お久しぶりでございます!
ブログを更新しないうちに新しい年があけ、節分まで迎えてしまったあせあせ(飛び散る汗)
お知り合いの方に、「元気にしてるの?」とメールまでいただいて。
元気ですよー!

更新してないのに見に来ていただいてた方々、すみません。
又、更新していくので宜しくお願い致します。今年も!

10月から更新とまってるダッシュ(走り出すさま)

11月にはお嬢は2歳になりました黒ハート
お誕生日にはアンパンマンミュージアムに行き、アニメで見るよりでかいアンパンマン達に腰がひけたり、「何歳?」って聞くと「2サイ」ってピースしますわーい(嬉しい顔)
「ママ、2サイ?」って聞きかえされたり(「うん、2歳黒ハート」って言ってるけどね!)
めちゃめちゃ元気です。
おしゃべり、しまくりんexclamation
よく女の子は話すの早いっていうけど、本当よくしゃべるし、毎日歌って踊っておりまするんるん
お友達も○○ちゃんって呼んで最近では子供同士で仲良く遊ぶ姿も見られ微笑ましい反面、魔の二歳児ってよく言うように何でも「イヤ」って言いますどんっ(衝撃)
ま、そんな感じでのびのび成長中。

で、私の近況を伝えますと。
現在第二子妊娠中ぴかぴか(新しい)5月に出産予定です。
sayaに兄弟ができますexclamation
育児に追われながらの妊婦生活もなかなか大変ですが(最近また張り出したので張り止め頓服中バッド(下向き矢印))、アラフォーママ頑張ります手(グー)
今年の年賀状で、3人も妊娠報告があったし、同年代の子もいるので心強いわ〜。
周りのママ友も続々と二人目を産んだり、妊娠したり。
み〜んな元気なお子が産まれることを願わんばかりです(我が家も含めて)

あと、
「あたしって再就職する道はあるんだろうか?」なんて、いろいろ考えたりして、資格取得の勉強をはじめました目
通信講座の授業料も払っちゃったし、今年11月の試験目指してコツコツ勉強します。出産もはさむし途中で挫折しそうなんで、ブログで宣言しとこっ。saya妊娠中にやっとけば良かったんだけどあの時もいろいろ考えたんだけど実行しなかったのよねバッド(下向き矢印)

ダンナはんは今もアジアカップの勝利に酔いしれてます(何度見るの?あのゴール!)
あと、趣味の音楽にはまって(興味ある人は見てね→★クリック)、パソコン変えたり、その辺の機器をそろえたり散財してるパンチ
うちにはいつ何のために使うのかわからないコードが山ほどあるんですけどっ

そんなこんなで我が家は元気でやっております。
どうぞ今年もブログを見に来てくださいねぴかぴか(新しい)
posted by peko at 00:00| Comment(4) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしゅうです(^^)。
ブログの更新を待ちわびていた一人ですw

Pekoさんとこは二人目かぁ(^^)いいなぁ。
うちは当分子作りの予定もなく、姫一人LOVE状態です(^^;;。
今年も宜しくね☆
Posted by ヒロ at 2011年02月04日 08:30
>ヒロさん☆
お久しぶりです!
コメント有難うございます。
モミ姫も大きくなりましたよね〜。うちもイヤイヤうるさいです。
その上、新生児を迎えるとどうなることやら。
てんやわんやな我が家を今年も宜しくお願いしますね!
Posted by peko at 2011年02月05日 08:45
おめおめ^^/
がんばってね〜^^
ブログは、更新しなさい^^
せめて週1でも^^
Posted by u-ron at 2011年02月07日 12:01
>ウーロン☆
週一…ハードル高いけどがんばるわ。
てか、ウーロンはいつ更新してるん?
タカチョ寝てから?
おかげ横丁行ってきたよ!又更新するわ〜
Posted by peko at 2011年02月07日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。