スポンサードリンク

2010年10月25日

秋だ!運動会だ!

DSC00347 (300x225).jpg

秋ですねぇ〜。
ぎりぎり、10月に運動会を更新できましたわ。

うちのお嬢も例に漏れず、運動会に行って参りました手(チョキ)
週一で通ってる幼児クラブの運動会にぴかぴか(新しい)
これ、すごく楽しみにしてました。
岩倉の全部の児童館の幼児クラブが集まってするんですよ〜
ちゃんとゲートも作ってくれて、なんか本格的です。

どんなことするのかしら?ワクワクるんるん
カメラ、ばんばんとらなきゃわーい(嬉しい顔)

DSC00356 (225x300).jpg

アンパンマンのダンボールに乗って、走ったりグッド(上向き矢印)
…えぇ、引っ張ってるのは私たらーっ(汗)
重いですふらふら

DSC00363 (300x225).jpg

お買い物競争っちくなのしたりグッド(上向き矢印)

玉いれしたりグッド(上向き矢印)
行進したりグッド(上向き矢印)

常に親は付き添ってますダッシュ(走り出すさま)
全然座って、「頑張れ〜ぴかぴか(新しい)」とかじゃなくて、ひたすら一緒に動き回ってました。

はぁ〜、疲れたわ。

DSC00376 (225x300).jpg

でも、見てexclamation
このはりきりようったらグッド(上向き矢印)
練習していたアンパンマン体操を元気に踊ってるるんるん

とっても楽しい運動会でした。
posted by peko at 14:37| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと見ない間に大きくなって、可愛くなって
子供の成長は早いですね♪
Posted by dada at 2010年10月30日 19:41
>dadaさん☆
お久しぶりです♪
そばで見てても、この一年ぐーんと成長しました。
もうすぐ2歳になります。
また見に来てくださいね!
Posted by peko at 2010年11月02日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

