スポンサードリンク

2010年09月05日

さよならビートル、こんにちは○○○○

DSC00301 (300x225).jpg


さよなら、ビートル。
今までどうもありがとう。

毎年夏になると調子の悪くなる君だけど、
信号で停車中に前のトラックがバックしてきて追突されたにもかかわらず今年の夏はがんばりましたね。

まったくもって燃費の悪い君。5〜6km/ℓぐらいだったでしょうか?
エコとは無縁のゴーイングマイウェイ手(チョキ)
意外にでかい君、それなのに2ドアってダッシュ(走り出すさま)
saya乗せるの一苦労だったわたらーっ(汗)
リアウィンドウに貼られたアミアミのフィルム。。。バックミラーの敵でした。。。
外付けのナビは「リルートを開始します」ばっかで、今ではそのナビが行方不明ですバッド(下向き矢印)

とにかく、とにかくファミリーカー向きじゃない君でした。
この車にチャイルドシートつけてる人っているんだろうか?
いるだろうけど、周りで見たことないんですけど。
ですが、そのかわいいフォルム黒ハートで我が家の大事な愛車でした。

今までご苦労様でした。

で、
こんにちはっーexclamation×2
元気ですかーっexclamation×2
DSC00306 (300x225).jpg


フリードに乗り換えました手(グー)
新車と迷ったあげく、中古車購入です車(RV)
(新車試乗に行った日からフリード熱に冒されたダンナはんが決めてきた)
ディーラーの試乗車だった車なんで、今年登録でオプションが充実してたのグッド(上向き矢印)そして、なんと新車の試乗に行った時に乗った車だったらしい目(by商談してた新車営業さん談)

これも何かの縁ね〜グッド(上向き矢印)

今まで結構不便な車に乗ってたのでどんな装備にも夫婦で感動していますぴかぴか(新しい)

スマートキーって便利〜
スライドドアって楽じゃない?
それよりそれより、4ドアってよくない?
前見やすくない?
てか、車内広くね?
ナビ、リルート開始するって言わないんですけどぉ

ぶつけないように大事に乗りたいと思います。(今までより、後ろがちょっと長いから心配あせあせ(飛び散る汗)

余談なんですけど、
今日ダンナはん一人で納車に行ってきたんだけど、笑えるwww
お花とケーキと納車記念のメモリアルアルバムなるものを貰ってきたわーい(嬉しい顔)
お花をもらってるダンナはんと車、スタッフの人達の写真が収められてましたwww
DSC00305 (300x225).jpg
中古車なのにセレモニーみたいですごいね。これフツー?
posted by peko at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわーお久しぶりです。ってか、
pekoさん、ダンナさんがケーキなどをもらっている姿をほくそ笑んでいる、という姿を想像してしまって !!!笑!!!
私も笑いが伝わってしまって笑!!!
ぷぷぷーー。乗り心地よさそうなおくるまですねっ!


ってか、早くpekoさん、sayaちゃんと会いたいなー♪

Posted by aoy_umi at 2010年09月10日 21:52
>aoy_umiちゃんへ☆
久しぶり〜!
笑えるでしょ〜wwwきっと家族で来ると思ってたんちゃうかな?
sayaも最近同じくらいの子に興味深々だから、今度会う時は絶対遊ばせれるよ。楽しみ!

ちなみにmixi見たけど、向井理、私も好き〜。
「BECK」見に行ったけど、それにも出てたよ!
Posted by peko at 2010年09月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

