スポンサードリンク

2010年08月31日

大成長の夏

DSC00293 (300x225).jpg

138タワーパークのじゃぶじゃぶ池にて

今日で8月も終わりですね。
なんつーか、今年の夏は本当に暑かった。。。晴れ
毎日クーラーつけっぱなしで、明日来る電気代の明細が恐ろしいわもうやだ〜(悲しい顔)

去年は水遊びなんかしてなかったsayaも、今年は保育園のプールに入ったり、じゃぶじゃぶ池に行ったり、お友達のお家でプール遊びさせてもらったりと、水遊びが大好きに黒ハート
親としては、日焼けも気になるし暑いしつらいけどあせあせ(飛び散る汗)。。。

今年の夏は、すっごいお嬢の成長を感じました。
おしゃべりがどんどん上手になったのもそうなんだけど、
何より少し上のお姉ちゃんとかお兄ちゃんに遊んでもらう機会があって、
すっごく楽しそうにはしゃぐsayaに感動を覚えたぴかぴか(新しい)
今までは遊べてなかったもん。
同じくらいの子同士で遊ぶのはまだまだだけど、一気に人に対して警戒しなくなった夏でした。
うちの子は、誰に対してもニコニコ〜わーい(嬉しい顔)ってタイプじゃなかったから。
成長したのは、立派なお腹だけじゃなかったのだ手(チョキ)

さて、
8月が終わってもまだまだ暑さは続きそうだわ〜ふらふら

DSC00276 (300x225).jpg
水遊び後は木陰で休憩。
気持ちいいわぁ〜
posted by peko at 00:00| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by newbig at 2010年09月04日 15:41
>newbigさま
コメント有難うございます!
子育てネタばかりですけど、またお寄りください^▽^
Posted by peko at 2010年09月07日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

