スポンサードリンク

2010年08月27日

ママ友とランチ、お初です!

DSC00285 (300x225).jpg

魚がし料理 嘉鮮@名駅JRセントラルタワーズ12F
お子様ランチですレストラン
階下には、新幹線新幹線や在来線電車が行きかいます。電車好きにはたまらんぜよ揺れるハート

名古屋にママ友とランチに行ってきました黒ハート
チビちゃん二人連れてお初です。
さてさて、sayaとrioちゃん、どうなることやら珍道中るんるん
お昼は無事食べれるのだろうかと心配一杯でしたが、二人ともいい子ちゃんでめちゃ満喫の1日でした。

まず電車に乗って、名駅へ。
うちのお嬢が寝そうってのもあって、まずランチしに行くことに。
ネットで子連れでもオススメと口コミにあった「魚がし料理 嘉鮮」へ。
通された席がワンダフルでございましたわーい(嬉しい顔)
眼下にひろがるは、JR線。
電車の行きかいバッチシ手(チョキ)
saya達も「でんしゃ、でんしゃ」と大喜び。
お料理もおいしかったです。
お子様ランチ880円、選べるランチ980円。
って、100円しか違わないのっ!
さすがにお子様ランチ豪勢でした。

お腹一杯まんぽこ一群は、次は高島屋でやってるリサ&ガスパールとペネロペ展へ。
高島屋のカード持ってると入場料は250円でした。お得手(チョキ)
入り口はいってすぐのとこに、リサ&ガスパールもオブジェがあって、かわいい音楽とともに箱からガスパールが飛び出るという。
このおもちゃにチビちゃん達、目くぎづけ目
原画展も満喫ですグッド(上向き矢印)
しばらく物販とか見てると、
おぉうちのお嬢、ベビーカーで寝だしましたぴかぴか(新しい)
ズバラシイ

また、ウロウロしていると、今度はrioちゃんが寝だしました。
おぉ、スバラシイぴかぴか(新しい)

いい感じで喉もかわいていたので、お茶しに。
ランチもできて、お茶もできるなんてステキ黒ハート

クリスピードーナッツで休憩して(ここでrioちゃんお目覚め)、また名鉄に乗り(ここでsayaお目覚め)帰りました。

なんかはじめてのランチお出かけにしては上出来なんじゃない?
ムフフ、第二弾を激しく希望手(パー)
posted by peko at 15:39| Comment(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。