スポンサードリンク

2010年08月23日

じーん。。。

DSC00264 (300x225).jpg

ヨーヨー釣りに釘付けのsaya

市の盆踊りに行ってきました〜。
老若男女、踊ってた目
うちのお嬢も輪に加わってきたさ。
ジャンプしてただけだったけどるんるん

今日は市民病院に予約なしで行ってきた。
市民病院ってなんであんなに混むの???
月曜って特に混むのかな?
6月に受けた子宮ガン検診の結果を聞きに、しかも2回目あせあせ(飛び散る汗)
前回も「異常なしですよ」って聞くだけに、sayaをおばあちゃんに預けてバス乗って行ったんだけど、今度は保険に入るのに(保険見直し中〜)、告知書に異常なしだけじゃなくクラスも書いてくださいって言われて、そのクラスを聞く為だけに、sayaを連れて10時半に行って終わったの2時exclamation&question
子連れで病院に3時間って過酷もうやだ〜(悲しい顔)

病院内の食堂でお昼食べたり、お菓子食べたり、お絵かきしたり、歩き回ったり、
同じく待ってるおばちゃんのTシャツのミッキーマウスを「ミッキーマウス、ミッキーマウス!」って叫んだり(おばちゃん、恥ずかしくてした向いてた。。。すいませーん)、
なんとか持ちこたえてくれました。
えらいぞ、お嬢手(グー)
そんな中、なんかジーンときた出来事が。

待合室でハイテンションで騒いでるsayaを隣に座ってた女の人が話しかけたりしてくれて、sayaも超ご機嫌に懐いていたら、
その人から「つわりがひどくて本当につらかったけど、こんなかわいい子が生まれてくるんだと思ったら頑張ろうって気になりました」って言われました。
ちょっとお話してみたら、今5ヶ月で全然食べれず、麦茶生活なんだって。
ニコニコ一生懸命話しかけるsayaに「がんばるね、有難う」って涙ぐみながら言ってました。

きっと相当つわりがひどいんだろうなぁ。
無邪気なsayaが少しでもつわりのつらさを緩和したのかなと思うとジーンとしました。

子供のパワーってすごいねぴかぴか(新しい)
posted by peko at 00:00| Comment(0) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。