スポンサードリンク

2010年08月11日

美味!ベトナム料理

DSC00240 (300x225).jpg

ベトナム料理@アンナンブルー
写真は鶏肉のバジル風味
他、生春巻きとかコースで頂きましたぴかぴか(新しい)
ちょっと味は濃い目かなぁ?

生憎の天気雷&sayaお風邪で、どこにも出かけない予感のお盆がはじまりました。

その前に週末に名古屋までご飯食べにるんるん
わたくしのお誕生日も兼ねて、ベトナム料理をリクエスト黒ハート
コースなんて頼んじゃって、saya我慢できるかしら〜?
DSC00236 (300x225).jpg
「料理まだぁ〜?」とでも言いたげ?www
最近大好きなシールで間をもたせます。

途中眠そうだったけど、デザート(sayaの分もデザートくれたグッド(上向き矢印))までベトナム料理を堪能したsayaでした。
さすがうちのお嬢は食に関しては頑張れますわーい(嬉しい顔)

で、お会計。
「グルメぴあ」(カードの裏についてる)を提示したら10%offなはずなのに、お店の人理解してなかったしバッド(下向き矢印)
10%offなら現金のみって言われた。
で、おごってくれるハズのダンナはんの財布に現金が足りなかったあせあせ(飛び散る汗)

でも、主婦は値引きに弱いやん?
おごってもらえると言えども、安い方がいいので立替。
「おいしかった。ありがとう黒ハート」といいつつ、
なんか、誕生日気分が半減しましたバッド(下向き矢印)

で、プレゼントは???

今ダンナはんは速攻にでも車を買い換えたい、というか試乗してしまった為頭は車で一杯。
対して私は、補助金にも間に合わないし慌てずお金貯めて(貯まらんけど)次の車検までに買い換えよう派。
どうしてもすぐ欲しいみたいで一部自分の貯金を充てるとか(貸すだけらしいけど)言ってます。

だから財布の紐が固いんだな・・ (;´д`)ノ

でも、当日にはケーキも買ってきてくれました(フォローしとこっるんるん

で、プレゼントは?( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by peko at 16:46| Comment(0) | 外ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。