スポンサードリンク

2010年07月28日

暑い、暑い

DSC00184 (300x275).jpg

保育園のプールで水遊びのsaya
炎天下で私の方がバテバテですあせあせ(飛び散る汗)


梅雨が明けてから、なんでこうも暑いのexclamation&question
暑すぎて、つらい。。。
もう7月も終わろうとしてますけど、皆さんお元気ですか?

というか、大阪帰省したりしてたのに、ブログ更新できてないし。。。

とりあえず夏バテの予感もしながら、我が家は元気です。

sayaは2日連続で、保育園のプールに遊びに行きました。
暑いから水遊びが楽しいみたい。

ジョーロに入れた水を自分にかけながら「きもちぃ〜」って言ってたグッド(上向き矢印)www

DSC00162 (300x225).jpg

近くの水遊び場にも行ってみたよ。
写真じゃわかりにくいけど、足元水が流れてます。
水遊びした日はお昼寝もぐっすりするし、夜も寝つきがいいるんるん

久しぶりにブログしてると、キー打ち間違える、打ち間違えるふらふら

さはりん、UPしたよ〜

明日はディズニーオンアイス見に行くねんぴかぴか(新しい)
きゃー、楽しみ黒ハート
posted by peko at 00:00| Comment(2) | うちのお嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい^^
いきなりアップしてんやんw
うち、横浜戻ってからダウンしてたw
帰省もたのしいけど疲れる^^;
部屋ちらかりすぎ…
ぼとぼちUPします^^v
Posted by u-ron at 2010年08月05日 18:42
体調くずしたん?
毎日暑いし、気をつけや〜
専業主婦、たのしんでる?

UP待ってます〜^▽^
Posted by peko at 2010年08月06日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

