スポンサードリンク

2010年05月24日

子連れでグアムD

IMG_0127 (300x225).jpg

ホテルのロビーで。
さよなら、グアム手(パー)

さて、ながながと書いてますが、3泊4日ってやっぱあっという間。
とうとう最終日です。
4時過ぎのフライトなんで、まだ時間はたっぷりあるわっ

最終日はチェックアウト後、荷物を預けてDFSで実家へのお土産を買ってアウトレットで昨日買うのを保留したリードを買うっていうスケジュールです。
余裕を持つつもりが、チェックアウトがぎりぎり11時半ぐらい。
慌てて無料タクシーでDFSに向かい、ちゃちゃっとお土産購入。
ほら急げ、急げ。

そっからトロリーに乗ってアウトレットへ。
いろんなホテルに寄っていくから20分ほどかかる。
着いたのが1時ぐらい。

集合時間が2時40分だから、ここを2時にはここ出たい;わーい(嬉しい顔)
ちょっと余裕でおもちゃ屋を見たりして、
今日は「味千」の方に入ってランチ。1時半だけど、ラーメンだから余裕っすね。
sayaにもキッズプレートを頼む。
量、多っ(でも半分以上は平らげてた)

窓からはシャトルバス乗り場が見える。一本いったら10分ぐらい来ないしなぁ〜
と、何気なく旅行のしおりを見返すと。。。

がく〜(落胆した顔)
「集合時間 2時20分 *10分前にはロビーへ」

えっ?20分と40分間違えた?がく〜(落胆した顔)
2時10分にロビー?
今、2時前。やばくね?

ダンナはんには何も言わず、とりあえず清算をせかす、せかすっダッシュ(走り出すさま)
はよせーよ
とにかくせかしてせかして乗り場へ。
どんぴしゃでバス来たし、乗れ乗れっ。はよ、乗れ。

ひゃぁ〜冷や汗もの。20分の誤差はマジやばいわ。

で、ぎりぎりホテルに到着。
いやぁ〜、よかった、よかった。

「全然余裕やん?40分やろ?」
「間違えた。20分やった。あ〜、よかった、よかった」
がく〜(落胆した顔)

と、時間間違い事件がありーの。
いや前日にあのリード買っておけば、こんな余裕のないことなかったのだ。

でも、無事帰りのフライト。
sayaは乗りこむやいなやお昼寝してくれて、2時間ちょうど機内食食べながら映画見ました。

で、無事に名古屋に戻ってきたにょ手(チョキ)
我が家の初家族旅行は、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


OL時代は、有給使ってボーナス使って旅行を楽しんだものです。
でも、今は旅行するのにも2人分かかるし、これからはsayaの分もかかっちゃう。
きっと海外旅行は贅沢なことだと思います。
こんな小さい子をわざわざ海外に連れていかなくてもって思う人もいるかも。

でも今回思いきって行っちゃって、めちゃ楽しかった〜黒ハート
何より、sayaが元気に楽しくしていたのが一番良かった。
近場のグアムで、日本人・韓国人だらけだったけど、パスポート持って飛び立つのはやっぱ楽しいです。

次行きたいとこも決まっちゃった、エヘ。
sayaのパスポートは5年だし、それまでに手(グー)(と、ひそかに目論む)
でも、お金ないから爆弾、また節約しよっと。(てか、働け?www)
posted by peko at 00:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
海外旅行なんていいなぁ♪
sayaちゃんも楽しめてよかったですねっ♪
とっても楽しく読ませていただきましたぁ♪
私も行きた〜い!!
でも私、飛行機ダメなの・・・
Posted by dada at 2010年06月08日 23:16
>dadaさん☆
お久しぶりです!
えら長の旅行記を読んで頂き有難うございます^▽^
飛行機ダメなんですか?耳?
うちのダンナはんもいつも飛行機つらそうですよ〜
Posted by peko at 2010年06月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
最近の記事
人気記事
    検索
     
    ×

